ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

回答お願いします。 アイフォンに受信されたメールを自動的ににアウトルックに受信することはできますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。iPhoneにきたメールを同時に自動的にアウトルックにも受信したいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/19 13:03
  • はい。アウトルックにも受信したいです。 @gmail.com でプロバイダーはプララです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 14:58

A 回答 (4件)

>@gmail.com でプロバイダーはプララです

gmailならOutlookのアカウント設定で正しくメールアドレスを指定すれば、後は自動で(サーバの詳細等指定しなくとも)設定が終わり問題なく受信できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「アウトルック」ってことはパソコンでも受信したいということですよね?

「iPhoneにきたメール」がどこのメール(iCloud、docomoメール、Gmail等々)なのかにより対応方法が異なります。
貴方のメールアドレスの@以降の部分を明示されれば話は早いのですが。
この回答への補足あり
    • 0

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク(iPhone専用、ワイモバイル)なら、IMAP4に対応していますので、あなたがメールを削除なりしない限り同期して見ることができます。

iCloud もIMAP4には対応しておりますので、同様となります。
詳しくは、各携帯電話会社なりでIMAPなりのメールの送受信方法をみてください。

ソフトバンクのソフトバンクブランドはIMAPには対応していないので、転送なりするしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました。

iPhoneに受信済みのメールを転送すればよいのでは?

参考まで。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。