マンガでよめる痔のこと・薬のこと

自分の中の世界観の広げ方を教えてください

高校生の頃に絵を描く学科だったのですが、その頃は漫画を読んだりスモールエスという雑誌を見たりカラフルな模様を見たりなどしてると絵の構図に活かせたり色彩に活かせたりなど自分の中の世界観に活かせていたのですが、専門学校に入ってIT系のことをし始めてから世界が閉じてしまい、前のように漫画や雑誌を読んだりカラフルな模様を見てもなにも広がらず感化もされません

今後デザイン分野に進みたいと思っており、ぜひあの頃の世界の広がりを自分で感じたいと思っています
本屋さんなどに行っても良い本に出会えず、友人と服屋や文房具屋に行くとときめきは感じるのですが、それで感化されたり構図に活かすなどの自分の世界につながりはしないのです

よろしければお力を貸してください

A 回答 (1件)

自然に触れてはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

散歩とかですかね?