AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

初めまして。私は専業主婦をしながら育児中です。
最近、旦那さんの浮気を疑ってしまい、不安な日々を過ごしています。浮気を見破る方法ってあるんでしょうか…?

A 回答 (5件)

貴方の態度がはっきりしてますよね。

>私は旦那さんの事が今でも大好きなので、子供も居ますから離婚は考えていません

なので、放置するのが一番です。
浮気というのは「本気」と「遊び」が有りますから、事前に覚悟する必要があります。
勘違いの無い様に対応して下さい。重要です。
    • 0

>私は旦那さんの事が今でも大好きなので、

>子供も居ますから離婚は考えていません
それならば、このまま知らない/気づかないフリをすることです。
見破り、浮気をハッキリさせることに何の意味もありません。
旦那はあなたに謝り、そして今度はわからないように
浮気を続けるだけです。

その繰り返しを経験することで、あなたは虚しくなり、
あなた自身を傷つけ続けるだけです。
もし相手もあなたを大好きなら、浮気なんて全くしないんですよ。

それに、もしもただの疑惑ならば、そもそも信用してあげることです。
事実でもないのに疑うっていうのは良くないし、
大好きな人にすることではないですよ。

思いと覚悟、やろうとしていることが中途半端なんです。
どうしたいのか、ちゃんと気持ちを整理しましょう。
興味本位で浮気を見つけてしまったら、あなたの気持ちは
ボロボロになりますよ。
大好きだなんて言ってられません。
    • 1

探偵(興信所)を雇って調べさせればすぐわかります。

高いけどね。何十万ですが。それが確実です。

でも、浮気を見破った場合、その先はどうするの?離婚?慰謝料?
よく考えてからやった方がいいと思いますよ。
浮気を見破っても、浮気は防げません。
浮気をされるのは、他に原因があるからです。
もともと浮気癖があるとか、
育児していて構ってくれないとか、
お互いに魅力を感じなくなってしまったとか、
ケンカが多いとかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は旦那さんの事が今でも大好きなので、子供も居ますから離婚は考えていません。本当に浮気ならやめてくれたらそれで良いです。浮気をしているのかどうかハッキリさせたいですね。
探偵を雇うとそんなにお金かかるんですね!!

毎日疑ったり、携帯を覗いたり、怒鳴ったり、泣いたりしていれば、いま浮気をしていなくても浮気するようになります。

疑いばかりの嫁は基本旦那から愛想を尽かされるので、頑張って疑いまくりましょう。
    • 3

勘みたいなのでわかりますね笑

• 0
この回答へのお礼

勘⁇何となくそんな気がして携帯チェックしたのですが、特に怪しいのは無くて。でも会社に男癖の悪い事務員が居て、その事務員との社内メールなのに削除してる日があるんです。