ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

初めまして。居てもたってもいられずここに相談です。
実は最近、主人の不倫が発覚しました。
それも結構前、私の妊娠中からでした。子供が3月に生まれてからは5月くらいまでは会っていなかったようですが、
また、5月から頻繁に会っているようです。
その他にも食事だけの女は3人ほど居ましたが、肉体関係をもっているのは今のところその1人だけです。
その女とは会社近くのコンビニエンスで知り合いご飯に行くようになり、私には仕事と偽り、公共交通機関を使い県外へ一緒にいき、ビジネスホテルに一緒に宿泊し、翌朝始発で主人だけ先に何食わぬ顔で家に帰ってきました。
その後も何度も仕事と偽り夜遊びをし、歯医者と偽り自宅の近所で会ったりしていました。
見なければいいのに携帯を見てしまい仲睦まじいところも発見。しかし数日後、私が感づいたのを察してか連絡した履歴は全て削除されており、残っていたのは通話履歴だけでした。
浮気したことを突き付けても、どうせ逆上し話にならないのは目に見えているので言えません。
ただ、このまま我慢して見逃すことも精神的に限界を感じており、苦しくて辛いです。。
子供が生まれたばかりで離婚はまだ考えられないし、離婚してその女と主人が一緒になるのはもっと許せません。
どうしらいいでしょうか、、
同じ経験をされた方、どのように乗り越えたのか教えてください、、

ちなみに浮気が発覚してわずか4日で体重が4キロ減り体力的にもつらいです、、
相手の女の名前や連絡先はわかっています。

A 回答 (16件中1~10件)

また小さな赤ちゃんを抱えてお辛いですよね、、夜泣きとかありませんか?


質問者様寝ていますか?
体力的にも精神的にも赤ちゃんいる時は大変ですよね。そんな時、支えて欲しい旦那様が、、、まったく!私が叱ってやりたいです!

ただ、連絡を貴方様からするのはおすすめしません。ご主人が悪いのですが、それを棚に上げて、引きます。萎えるというか、、、

時間が必要です!
ゆっくり手帳か何かにメモして
何が嫌か
自分がこれだけは許せない
自分も努力する所を書いて気持ちを整理しましょう✨証拠にもなるし、気持ちが落ち着いてきます

不倫は繰り返すといいますが、信じて結婚したんです。自分がくいないように努力と許しをしてみてからでも今後どうするか決めるのも遅くないと思いますよ^^
可愛い赤ちゃんが健やかに育ちますように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。
最後の5文が特に胸に刺さりました。
確かに信じて結婚したんですよね。それをいつの間にか頭の片隅に追いやってしまっていた気がします。
色々考えましたが、今回は妻としての試練だと受け止め、いつかきちんと帰ってくることを信じることにしました。
それまでは辛いですが、何があっても、ついていこうと決めた相手なので、強くあろうと思います。

お礼日時:2017/09/21 14:55

離婚したくないのですね?それでは、騒がずに待っいて下さい。

家の中を明るくして、貴女も笑顔で。夫を問い詰めたり、追い詰めたりしたら、その先には離婚しかありませんよ。幸い、貴方のご主人は、遊んでるだけのようですし。でも、貴女がどうしても許せない気持ちが強いなら、離婚に向けて、準備も可能ですよ。お金を貯めておくとか、早めに働き出すとか、夫の浮気の証拠を固めて置き、慰謝料を夫や不倫相手双方に要求するとか。いつ離婚しても良いように、密かに行動するだけでも、気持ちがちょっと晴れますし。おそらく貴方のご主人は、繰り返しますよ。今の相手と別れても、また別な女性とね。だからと言って、貴女になんらかの問題があるわけでは無いんですよ。
病気なんですよ。男の大半は。それでも尚、余りある男だと思うのなら、結婚の続行を。女好きの男は、非常にマメで一見優しいし、イイ人を演じるし!今、目の前に居る女を誰よりも大切にするのよ。でもバカな男じゃない限り、家庭は、守るはずですよ。私の元夫は、バカでしたけど。笑笑 私の不倫相手は、相当な数の女が居ますが、家庭はしっかり守ってますよ。子煩悩だし。そういう男も居るんです。というか、女房が賢い女性です。歯が立たない。参考にならなかったら、ゴメンね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいお言葉とご意見ありがとうございます。ここ数日すごく悩みましたがやはり離婚はしないことにしました。子供もパパが帰ってくると凄く喜び、また主人も子供のことは凄く大切にしてくれ、仕事も夜勤をこなしてくれているので、、目を瞑ることにしました。。当分精神力との闘いですが、私らしく頑張っていこうと思います!

お礼日時:2017/09/21 14:38

母から聞いた私の祖父と祖母の話です。



祖父は宵越しのカネを持たないほどの遊び人で、妾を囲っていました。

ある日、祖母は赤ん坊や外で遊んでいた私の母などまだ幼い8人( ! ) の子供達を連れて、祖父が妾としけ込んでいた温泉宿に「家内でございます」と子供をズラリと並べて乗り込んだらしい。

これには祖父も舌をまいたとか。

その他、祖母は「休みの日に男が家でゴロゴロしてるなんて... カネやるから外で遊んで来い」と言ってたそうな。

昔の人はたくましい。

祖父もちゃんと家に帰って来てましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。
昔の方は本当にすごいですね。。尊敬します。。
ここ数日色々悩みましたが、あたしも、しばねこ様の祖母様のような寛大で温かな心をもった、主人にとって唯一無二の妻になれるようもう一度努力しようと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/09/21 14:40

証拠は残されて居るのであれば無料相談の弁護士と相談して離婚したくないのであれば慰謝料取るのが得策かと思われます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
証拠は押さえてあるので、本当に覚悟が出来たときはそうしようと思います。。

お礼日時:2017/09/21 14:42

旦那さん、居場所が欲しかったんでしょうネ…他の女性と食事をしたり家には無い刺激などを求めたり



あなたはどうしたいですか?

簡単に離婚を選び、また次に出会う人がもし、浮気したらまた離婚しますか?

結婚は、こういうことを乗り越えていけるようになる試練の場。

あなたは、今 ダンナ様に 携帯を見てしまったことを、全てを話すというミッションと、元気な子供さんと健康で暮らしていくミッションが来てるみたいですよ。
旦那さんがどうしたいのか、きちんと話ししてください。
自ずと答えも出てくるはずです。。

待てないなら、待てないという答え
離婚なら離婚という答え
放置なら放置で

あなたの中の気持ちは、ミッションを遂行すればまた、変化していくことでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
色々悩みしたが、この人と何があっても一緒に歩んでいくと決めて結婚した相手なので、、やはり離婚はしないことにしました。
最終的に主人が自分で判断して、いつかきちんと帰ってくることを信じることにしました。今はまだまだしんどいですが、これを乗り越える義務が、妻としての義務があたしにはあるのだと思うので、立ち向かうことにします。

お礼日時:2017/09/21 14:45

夫と先方の親と本人と直ぐに会って協議してください。

さもないと夫は止めない❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなご意見ありがとうございます!
色々考えて、今回は見守ることに決めました。主人が自分で判断して、いつかきちんと帰ってくることを信じることにしました。それまでは辛いですが、、妻として強くあろうと思います。

お礼日時:2017/09/21 14:47

うちもあいつは妊娠中に他の女とこそこそ逢ってましたねー


実際のところは行為があったかは分かりませんがメールの内容読んでると彼女は既婚者と知らず相手はあいつのことをかなり気にいってたようです。
どぉ乗り切ったかは記憶が曖昧ですが、追及はしなかったです。
ただ私も激ヤセし派遣の仕事につきだしたらやたら男性が近寄るようになり、それで自分に自信がつき、最終的に同じようにバレてもいい覚悟で浮気に走りました。
これは勿論お奨めしませんしドン引きされるかもしれませんがね。ただあの時はそれでフィフティフィフティといった感じでいました。

育児はちゃんとしてました!
もぉあれから20年。子供が自立したことでやっと離婚しました。

参考には全くならないと思いますが、お子さんにはとにかく愛情を注いで次の人探す準備をする為に証拠集め頑張って下さい。
ホントに離婚したいと思った時に義両親につきつて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

暖かいお言葉と貴重なお話しをありがとうございます!
私も、追及はしないことに決めました。
嘘だとわかって出掛けていく主人の背中を押すことはとても辛いですが、何があっても、ついていこうと決めて結婚した相手なので、妻として、強くあろうと決めました。
いつか、主人が自分で判断して、いつかきちんと帰ってくることを信じることにします。
それまで自分をしっかり磨く期間にしようと思います。

お礼日時:2017/09/21 14:50

>子供が生まれたばかりで離婚はまだ考えられないし、


浮気を重ねる夫と一緒に子供を育てる方がかんがえられないのでは?

>同じ経験をされた方、どのように乗り越えたのか教えてください、、
質問者さんは、相当、優しい方ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
いえいえ、あたしは優しくはありません、、全くです。。ただ、妻としてもう少し強く、いつかきちんと帰ってくることを信じて過ごすことにしました。
それまでは辛いですが、それも妻としての義務だと思うようにします。。

お礼日時:2017/09/21 14:52

私だったら、連絡先がわかっているなら、即女に電話をしますね。

どうして男性は浮気やら不倫やらする生き物なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。もう、生理現象なんですかね?何考えてるのか理解できません。
ただ、今回は見守ることに決めました。主人が自分で判断して、いつかきちんと帰ってくることを信じることにしました。それまでは辛いですが、何があっても、ついていこうと決めた相手なので、妻として強くあろうと思います。
お話しを聞いてくださりありがとうございました!

お礼日時:2017/09/21 14:57

自分の娘なら…


『離婚して帰って来い!』ですね。
私も経験ありのサレ妻で再構築ですが…
再構築もオススメしませんね^_^;

平気で嘘つく男
結婚しても、夜遊びするような男
悪いけど…
この先も苦労ばかりじゃないかな…

証拠確保してますか?

慰謝料や養育費一括
貰えるものは貰って実家に帰ろう。

このまま我慢してると精神崩壊しちゃうよ?(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かいお言葉とお気遣いありがとうございます。
私ももし自分の子が同じようになったら、引っ張ってでも自分の元に連れ戻すかもしれませんね、、
でも、、何があっても、ついていこうと決めた相手なので、、妻として強くあろうと決めました。主人が自分で判断して、いつかきちんと帰ってくることを信じることにしました。それまでは辛いですが、、自分が納得して決断出来るまでは離婚はしないことにしました。。
がんばります!

お礼日時:2017/09/21 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫の心の不倫…元の関係に戻ることはできないのでしょうか? 結婚3年目、2歳の子供がいます。 先月、夫

夫の心の不倫…元の関係に戻ることはできないのでしょうか?


結婚3年目、2歳の子供がいます。


先月、夫が会社の後輩の自宅に外泊していたことが分かりました。

その時は相談相手だったと言われましたが、
(旦那は恋愛相談を女友達にする傾向があります)
最近彼女のことが好き(だった?)ことが分かりました。

これまで全く浮気を疑って来なかったのでとてもショックで何をしていても胸が苦しいです。

その後も、「もうしない、ごめんなさい」という態度ではなく、
「離婚はしたくないが、もう(私のことを)好きじゃない、好きになれないかもしれない」と言っています。

態度は冷たく、聞いても何を考えてるかを言ってくれないので
これからどうなるのか分かりません。

彼女とも一切縁が切れたことは確認できないし、
何と言っても職場で毎日顔を合わせます。

私にとっては生き地獄です。

前向きに気持ちを切り替えてくれるなら
耐え忍ぼうと思いましたが、
私も不倫されたこと、彼からの気持ちが私にないことを突きつけられ
本当は慰めてほしい立場です。

書いていてももう終わっている気がするのですが、
自分から別れを切り出す勇気がありません。

話し合いたくても言い寄ったら嫌われると思い、言えません。

自分でどうにかしなきゃいけないのは分かるのですが、
どうしたらいいのでしょうか…?

第三者からみてのご意見、経験者の方など、ご意見をください。
お願いします。

夫の心の不倫…元の関係に戻ることはできないのでしょうか?


結婚3年目、2歳の子供がいます。


先月、夫が会社の後輩の自宅に外泊していたことが分かりました。

その時は相談相手だったと言われましたが、
(旦那は恋愛相談を女友達にする傾向があります)
最近彼女のことが好き(だった?)ことが分かりました。

これまで全く浮気を疑って来なかったのでとてもショックで何をしていても胸が苦しいです。

その後も、「もうしない、ごめんなさい」という態度ではなく、
「離婚はしたくないが、もう(私のことを)好...続きを読む

Aベストアンサー

私も不倫されています。私もお前とやり直すのは無理だと言われました。4月に発覚後2回しか話し合いしてません。
私も何か言えばキレられてどうなるか不安で何も言えません!本当は『彼女とはどーなったの?どこ行ってたの?』聞きたいけど聞けない。ただ普通に不倫なんかなかったように接しています。
夫からも何も言ってきません。少しずつでも仲良かった頃に戻れると信じて頑張ってます。

Qまだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午後から休みでした。夕方になって夫から電話入り今日は午後からどこいたの?彼女とあってたね!って聞いたら『午後から休んでパチンコに行ってた』と言い張ってました。『うるせーこと言うなら別れてもいいんだぞ』ってキレてました。朝お弁当持って仕事に行ったのに。嘘とは感じましたが『その言葉を信じるょ』って今回はばれてるのに嘘、まだ家族を気にしてる?のだと思って夜のお説教もなしでいつも通り夕食を過ごしました。私は食事が喉を通らないのに夫はしっかり食べてて図太い奴です!なんで気付かなくてもいいのに知りたくもないのに、感が働いてしまうのでしょう。切ないです。久しぶりに会ったはずなのに妻から二人とも電話が来て少しはヒヤッとお灸を据える事になったでしょうか?まだまだ時間はかかると思っていましたがまた振り出しに戻ってとても辛いです。
もう私には希望がないのでしょうか?

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午...続きを読む

Aベストアンサー

困難から逃げてはいけません。現実の困難を受け入れて立ち向かうのです。そういう行動を起こすことで立ちはだかる困難に向かって行動することが楽しくなります。そして、気持ち楽になります。楽になると言うことは幸せになると言うことです。ジッとしていると不安がいろいろな角度からドンドン押し寄せてきます。

まずはご主人の不倫の証拠を撮りましょう。そして、不倫の事実・事実関係を明らかにします。次に、ご主人の不倫相手に慰謝料を請求します。1度で別れなければ2度、3度という感じで請求しましょう。

3度請求して支払う羽目になるとどの様なタイプの女性でも別れます。あなたの妻という守られている立場を最大限に活用して不倫問題を解決しましょう。ご主人の不倫問題を家の中の家族だけの問題にするとうまく生きません。証拠が撮れれば次のステップに行く前に又ご相談頂ければ解決の手順をアドバイスさせて頂きます。

Q妻の携帯のLINEを見てしまって… そしたら不倫の証拠を見つけてしまいました…。 内容は性的なものも

妻の携帯のLINEを見てしまって…
そしたら不倫の証拠を見つけてしまいました…。
内容は性的なものもあり眠れず苦しく何も喉を通らない状況になってしまいました。
不倫男性相手にイヤらしいのを送ったり感想を言ったり言われたりで…。
思わず自分も携帯で、写メも撮ってしまいました。

相手に色々とされてとても感じていたとか想像してしまいまた辛くなってしまいます。

ですが、自分も妻の知らない女性とLINEをしています。
が、数年前に何度か寝ただけで今は会うこともなくLINEのみの関係です。
自分がこんな事をしてるから中々妻には言えず…それに携帯を見てしまったという罪悪感もありどーしていいのかわからなくて質問させていただきました。

上手く言葉にするのが下手なのですが回答の方よろしくお願いします。
Ps、子供も居るし自分にも非があるから離婚ってどーなのかと思ってます。

Aベストアンサー

2度目のROKABAURAです。

>土下座で謝って見て知ってしまったことを伝えるとその相手とは終わるかもしれませんが自分がしたのに嫁に伝えることになってしまいますし…。

将棋の歩で香を取るようなものだ。
さすがに大手飛車取りで詰める手じゃないが そもそも詰めて「負けました」って相手に勝っても 全然嬉しくない。
夫婦のどちらかが勝っても 何もいいことなど無い。
お互いに痛い所はあっても それでも手を取って歩くのが夫婦だ。
こういう時こそ相手を必要なこと そして 自分が大切にしているものは何かを 伝えるべきと思うがね。
何しろ 今この時は 危機なのだから。

男は守る者 戦う者。
妻も子供も含めて 自分の中に守ろうとしなければ 存在する意味があるまい?

あ あと相手の男には徹底して攻撃の意思を。
たとえ自分のした事を棚に上げてと言われてもそれでも「それでも俺は許せない」と 示すといい。
他の男に自分の女をヤられるというのは 男にしかわからない事だ。
大切にしていたものを 文字通り犯された。
これは男の問題であるゆえに 法的手段であろうと 物理的手段であろうと 許さないように。

それでこそ貴方の評価が認められるというもの。
出来るだけ緻密に 出来るだけ巧妙に 出来るだけ激しく 怒りをぶつけるのが正しい。

ただし 相手の家庭の子供や妻には 慮るよう。
それで手を引くのは それほど悪い事ではない。

まあ 妻がどうしようもなく相手に惚れて 「別れて」と言ったとしたら 自分は妻に関しては一言の元 許すべきだと思う。
ただし相手の男は 家庭もろとも 地獄に落とすことを心に誓うと 妻に告げると良い。

それが 男のケジメだろう。
まあ そうならなければならないに越したことはないが。

2度目のROKABAURAです。

>土下座で謝って見て知ってしまったことを伝えるとその相手とは終わるかもしれませんが自分がしたのに嫁に伝えることになってしまいますし…。

将棋の歩で香を取るようなものだ。
さすがに大手飛車取りで詰める手じゃないが そもそも詰めて「負けました」って相手に勝っても 全然嬉しくない。
夫婦のどちらかが勝っても 何もいいことなど無い。
お互いに痛い所はあっても それでも手を取って歩くのが夫婦だ。
こういう時こそ相手を必要なこと そして 自分が大切にしてい...続きを読む

Q主人の両天秤

4月に、不倫がわかりました。中学三年の娘が先に気がつき、主人に不倫している。と言いました。その時、娘に言われると考えるけど、お前に言われてもなんとも思わない。と言いました。それからモラハラが始まり、7月初めに、私は、過呼吸で救急で運ばれて、医師から主人に、強いストレスがかかると、このように倒れてしまうことがある。といわれ、モラハラをやめて、普通に接してくれています。その時から、私の体調不良、思わず涙なこぼれてしまう時などは、主人の言葉は、深く考えるな。追い込むな。心が痛いんじゃない。など、言います。明らかに、不倫は、やめないけど、家庭は、壊さないと言われているようなきがします。離婚カウンセラーに、相談したら、わたしが不倫をやめてほしい。気がついているなど、主人にせめることなく、だいじに主人をしていたら、私の元に帰るから主人が居場所があり、温かい家庭を作る努力をしましょう。と回答あり、実行していますが、明らかに女に会いにいくのが、わかるときもあり、苦しくて仕方ありません。主人は、EDでした。今は、バイアグラやオモチャなどを使用して、女とは、関係があります。カバンから、バイアグラ、オモチャがみつけてしまいました。出産直後から、EDだったので、油断していたら、不倫されてしまいました。

不倫される前までは、優しく仲の良い夫婦でしたので、私としては、EDでも、仲良くできるなら、幸せを感じていましたが、突然の不倫、悲しくて辛く、どうしたらよいかわからず悩んでいます。離婚は、絶対にしたくありません。両天秤かけられるのも、辛すぎるのです。

カウンセラーのいうように、不倫について話さないほうがいいのか、話せば、かけになり、離婚へと進むのか不安で何もできません。

救急で倒れたときに、心療内科に通うよう勧められ、行きましたが、薬は、怖いので、飲んでいません。心療内科の先生は、主人に、私のことについて、言いましょうかとも言ってくれましたが、何をするのも、離婚につながりそうで、何もできない状態です。

私の願いは、1日も早く不倫をやめてほしいと、願います。やめてくれたならば、不倫について、今後話題にだすつもりは、ありません。モラハラが、過去にもたびたびあった人なので、嫌な思いをしたくないのです。

娘も、主人の不倫以降あれています。

私が、おとなしくしているのがきにい、なうように思えます。

主人は、娘が可愛くて、娘には、バレないように取り繕っていますが、私には女と続いているのがわかります。

長文すいません。みなさんなら、どのように解決しますか?

4月に、不倫がわかりました。中学三年の娘が先に気がつき、主人に不倫している。と言いました。その時、娘に言われると考えるけど、お前に言われてもなんとも思わない。と言いました。それからモラハラが始まり、7月初めに、私は、過呼吸で救急で運ばれて、医師から主人に、強いストレスがかかると、このように倒れてしまうことがある。といわれ、モラハラをやめて、普通に接してくれています。その時から、私の体調不良、思わず涙なこぼれてしまう時などは、主人の言葉は、深く考えるな。追い込むな。心が痛いん...続きを読む

Aベストアンサー

私はまず娘さんの気持ちがとても気になります
子供にとって親は絶対の存在です
まず考えていただきたいのは
娘さんがどれほど傷ついているかを考えるべきです
私はそう思います

Q旦那に不倫ばれた 旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限っ

旦那に不倫ばれた

旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限って寝落ちしてしまい、疑っていた旦那にばれました。
すぐには離婚はしないけど、離婚は成立してます。
相手の男には、バレたことはいいました。簡単にすてられました。
旦那は、相手をゆるさないと言ってる(あたりまえだけど)私が、相手の電話などは、教えてません。向こうの家庭だけは、壊したくないから。
不倫してバレて離婚してから、後悔した人、幸せになった人いますか?

ちなみに、不倫相手は、同じ職場の上司です。今も、一緒に働いてます。
旦那は、すぐ辞めろ言うけど私はいやです。嫌われてもいい、仕事だけは、ちゃんとしたい。むしがよすぎるのは、わかってます。

Aベストアンサー

一番大切なのはあなた自身です。恥ずかしながら自分もまだ不倫相手のことを想い続けて生きています。男の癖に胸が張り裂けそうになる時も…

相手の女性は自分と別れた後、2人目の赤ちゃんができ、今は幸せに元の生活に戻っています。

それが現実なんです。受け入れるしかないのです。

不倫という許されない行為の代償は、あまりにも大きい。

自分を一番大切に…

Q49歳の彼が15歳年下の既婚女性とセックスざんまい 私は、好きならば黙って見て見ぬふりをしなければな

49歳の彼が15歳年下の既婚女性とセックスざんまい
私は、好きならば黙って見て見ぬふりをしなければならないのか。
冷やかしはやめてください。
本気のご意見下さい。

Aベストアンサー

愛すると言うことと、憎しむと言うことは、紙一重であり同じ心のなかに双子のように存在しています。
どちらも一人の相手に向け貴る感情です。
貴女は今、自分の感情が愛なのか憎しみなのかわからない状況なのではないでしょうか?
少し気持ちを落ち着かせて考えてみてください。
これは、想像ですが、
彼が不倫相手と別れて貴女の元へ帰ってきたとき、貴女は冷たく彼に別れを告げると思っています。

Q妻が不倫をしてました。 携帯を過って覗いてしまいその事が分かりました。。 そこには肉体関係もある内容

妻が不倫をしてました。
携帯を過って覗いてしまいその事が分かりました。。
そこには肉体関係もある内容で…。
そして妻と話し合いを設けました。
携帯を見たことがよっぽど嫌だったらしく離婚するしないの言い合いにまでいったのです。そして、

妻もその事実を認めとでは反省していて二度としないと口約束ですがしてくれました。
とても反省をしていたし子供も小さい。何より妻をそんな事があっても愛していたので許すことになったのですが一つだけ負に落ちない点が…
それは電話番号ラインは消去したのですが、俺が一報入れるとか怒りが相手に治まらないと言っても相手は悪くない。旦那がいることを言ってないしあたしが悪いすべてあたしだから相手には何もするなと…

話し合いをしてみて俺には確かに至らない点が多々ありました。
確かに口数も少なく妻の愚痴を聞いてやることが出来ず子供の行事も中々参加できずでよりどころが無くそ~なったと…。
なので自分にも非があるしこれからはそ~ならないように自分も努力、磨こうと思い許し再構築をする結果になったんですがその1点だけが負に落ちなくて…。
長文すいません。

妻が不倫をしてました。
携帯を過って覗いてしまいその事が分かりました。。
そこには肉体関係もある内容で…。
そして妻と話し合いを設けました。
携帯を見たことがよっぽど嫌だったらしく離婚するしないの言い合いにまでいったのです。そして、

妻もその事実を認めとでは反省していて二度としないと口約束ですがしてくれました。
とても反省をしていたし子供も小さい。何より妻をそんな事があっても愛していたので許すことになったのですが一つだけ負に落ちない点が…
それは電話番号ラインは消去したのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

>嫁の呑みに行く店のシェフで今は県外にいる
呑みに行くお店のシェフが既婚者だって分からないなんてあるのかなぁ…。
奥様は結婚指輪してないの?
あなたや友人と一緒に来店したことはないの?
奥様一人で呑みに行くの…?

なんだか彼に本気になった結果「迷惑かけたくないから」で、
仕方なくあなたと復縁する道を選んだようにしか見えませんね。
「結婚してたことを言っていない」も彼に迷惑がかからぬように、じゃないでしょうか。
奥様の言い分が本当で、彼が奥様と普通に付き合っていると思っているのであれば、
絶対にあちらから「どうしたの?」と連絡がくると思いますし。
(恋人が突然音信不通になったら心配しますよね)

とは言うものの。
あなたが今中身が気になって仕方がないその箱はパンドラの箱だと思います。
中にはきっと見たくなかったであろう嘘や誤魔化しなどが詰まっていることでしょう。
それを開けることで全て知ることはできるかもしれませんが、
知らなければこのまま復縁できていたのに…と思うこともあるかもしれません。

今一番あなたが望んでいるのは「復縁」なのか「真実」なのか。
それを見極めてください。
場合によっては開けぬ方が良い箱もありますよ。

>嫁の呑みに行く店のシェフで今は県外にいる
呑みに行くお店のシェフが既婚者だって分からないなんてあるのかなぁ…。
奥様は結婚指輪してないの?
あなたや友人と一緒に来店したことはないの?
奥様一人で呑みに行くの…?

なんだか彼に本気になった結果「迷惑かけたくないから」で、
仕方なくあなたと復縁する道を選んだようにしか見えませんね。
「結婚してたことを言っていない」も彼に迷惑がかからぬように、じゃないでしょうか。
奥様の言い分が本当で、彼が奥様と普通に付き合っていると思っているのであれ...続きを読む

Q不倫…何不自由ない生活なのに… 結婚をして13年、夫、子供2人。夫の事が大好きでいつもラブラブしてま

不倫…何不自由ない生活なのに…

結婚をして13年、夫、子供2人。夫の事が大好きでいつもラブラブしてました。なのに1年前から既婚男性の突然の告白から私の人生はコロッと変わってしまいました。夫にも愛されて何不自由ない幸せな家庭だったのに、言い寄られてるうちに、夫以外の男性を好きになってしまいました。相手は私より一回り上。ブサイクで100%主人の方が男前なのに何故か惹かれてしまい悩んでいます。
でも身体は許せてませんが、キスはしてしまいました。年上だからかキスであんなに感じたのは初めてで、キスだけで、あんなに大好きだった主人ともエッチが出来なくなってしまい、しかも主人の事が好きではなくなってしまいました。
このまま主人にも申し訳ないですが、子供の事を考えると夫婦でいなければいけないとも思うし、でも彼とも別れられなくて悩んでいます。彼にも家庭がある。子供たちは成人してるけど奥さまもいらっしゃる。
別れないといけないなんて100%わかってる。でも気持ちが離れられなくて辛いです。
彼も何不自由ない生活。
私は、いつか終わりが来るとも思ってる。
でも、嫌いになれない。離れられないのです。
(主人にはバレてはいないと思います。いつも通りたくさん話して…でもエッチが出来ないのは今までにもあったことで、私がエッチをすることが前から嫌いで、淡白だからと思っているでしょう。)

不倫…何不自由ない生活なのに…

結婚をして13年、夫、子供2人。夫の事が大好きでいつもラブラブしてました。なのに1年前から既婚男性の突然の告白から私の人生はコロッと変わってしまいました。夫にも愛されて何不自由ない幸せな家庭だったのに、言い寄られてるうちに、夫以外の男性を好きになってしまいました。相手は私より一回り上。ブサイクで100%主人の方が男前なのに何故か惹かれてしまい悩んでいます。
でも身体は許せてませんが、キスはしてしまいました。年上だからかキスであんなに感じたのは初めて...続きを読む

Aベストアンサー

よく相手をみてください。
質問者様も分かってらっしゃいますよね?
ご主人の方がイケメン。
ブサイク(失礼とは思いますが、、、言わせて下さいね)の既婚者。どこがいいのですか?
性格?収入?
性格は既婚者なのにキープ(質問者様)を作る時点でダメですよね。
収入
一回り上なら定年も早々きますよね。
無くなりますよ
離婚となれば蓄えも半減するでしょうし

相手の奥様にバレて
慰謝料請求された上に
ご主人にもバレ離婚になり
子供達に見捨てられたら、、、

今刺激を貰ったから地に足がついていないだけ。彼も何不自由ない生活は、奥様が家事をし、気づいてないから。

ご主人にバレていなくても
質問者様を見つめる透き通った子供たちの目は誤魔化せませんよ。感じ取ります。
100%分かっていて離れられないのは
モテる楽しさを知ってしまい失いたくないから。
不倫、浮気は否定しないと仰る方時々見ますが、自分がされたら冷静にそんな事言えますかね。
ましてや、普段いつも通り沢山話していたのに浮気してたんか!と、分かったご主人様のお心は質問者様をどう信じていいかわからなくなるはず。
長くなりましたが、この辺りで辞めましょう。大切な家族の今まで簡単に壊れます

よく相手をみてください。
質問者様も分かってらっしゃいますよね?
ご主人の方がイケメン。
ブサイク(失礼とは思いますが、、、言わせて下さいね)の既婚者。どこがいいのですか?
性格?収入?
性格は既婚者なのにキープ(質問者様)を作る時点でダメですよね。
収入
一回り上なら定年も早々きますよね。
無くなりますよ
離婚となれば蓄えも半減するでしょうし

相手の奥様にバレて
慰謝料請求された上に
ご主人にもバレ離婚になり
子供達に見捨てられたら、、、

今刺激を貰ったから地に足がついていないだけ。彼...続きを読む

Qバカな不倫夫

夫が不倫しています。

若い娘で、相談を受けていて、誘惑されたらしいです。元から夫を狙っていた感じもありました。

すぐ浮気はバレましたが、夫は彼女と一緒になる。別れてほしいと言っています。

完全に彼女の手中にはまった感じで、彼女の言動に右往左往しています。

彼女も強気で、離婚しないなら別れると言っていて、夫は待っててくれと懇願。

子供が二人居ますが、そっちのけで彼女と過ごしています。

元々、夫は子供に接するのが苦手で、あまり遊んだり、家の事をしたりはしないタイプでしたが、豹変です。

ただ、私が離婚は拒否しているので、具体的に何もしていません。

ただ、駆け落ちなど考えるタイプなので心配です。

相手は恐らく職場の同僚なので、今後も悩み中です。

若い娘に入れあげて、全て捨てる夫に腹は立ちますが、早く熱から覚めてくれたらと願ってます。

子供たちも父親の様子がおかしいのは何となく気づいています。

このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

No.6です^^

>相手も家族のために別れた方が良いのでは?とポーズを
ほんと腹が立ちますね!!
不倫女って悪い事をしている自覚が無い^^;
悲劇のヒロインだとでも思ってるんでしょう。

会社は大きい会社ですか?
コンプライアンス部があればご相談されるのも一つかと思います。
今は距離が近いけど、部署異動なので遠くなれば
状況にも変化があるんじゃないかと思います。

あとは、冷静にさとしてみるとか
「話聞いてると、リストカットとか・・・情緒不安定な子みたいだね、
少し冷静に考えた方がいいよ?今は熱くなってるかもしれないけど。
今後も振り回されるのが目に見えてるよ。正直怖い(笑)」と

あとはこれ見せて「冷静になったら?」と。
メンヘラ女特徴↓
https://seikatsu-hyakka.com/archives/2511

「あと、朝帰りはやめてね、じゃないとこっちも彼女に慰謝料請求せざるおえなくなるから」
って感じでいかがでしょう。
お子様たちが寂しい顔をするのは避けたいですよね。

いったん警告してダメだったら言う事を聞かない旦那様が悪いんだし
慰謝料請求して懲らしめたいですね。

No.6です^^

>相手も家族のために別れた方が良いのでは?とポーズを
ほんと腹が立ちますね!!
不倫女って悪い事をしている自覚が無い^^;
悲劇のヒロインだとでも思ってるんでしょう。

会社は大きい会社ですか?
コンプライアンス部があればご相談されるのも一つかと思います。
今は距離が近いけど、部署異動なので遠くなれば
状況にも変化があるんじゃないかと思います。

あとは、冷静にさとしてみるとか
「話聞いてると、リストカットとか・・・情緒不安定な子みたいだね、
少し冷静に考えた方がいいよ?今...続きを読む

Q3週間前、不倫が彼の奥さんにバレました。 LINEのやり取りを寝てる間に見られたようです。 そしてす

3週間前、不倫が彼の奥さんにバレました。

LINEのやり取りを寝てる間に見られたようです。
そしてすぐ、彼からメールが来ました。

『完全に嫁にバレて、ぶちギレです。
すみませんが、ほとぼりが冷めるまでは、連絡出来ません。
(嫁)〇〇番号と自分の電話は出ないようにしてください。返信はいりません』と。

そのメールから3日間は何もなかったのですが、4日目以降、奥さんの番号で1日数十件の着信が、早朝、夜中関係なく鳴りまくり、ショートメールも何度もきて、やや脅迫めいた内容でした。

それが4日続いたところで、日常生活にも支障が出てきたため、彼からは出ないで!言われてましたが、電話に出て奥さんと話をしました。

そこで、私は彼が既婚であること知らなかったこと、彼も既婚、子持ちを隠して私に会っていたことを奥さんに話していたようで、訴えるや、慰謝料の請求などありませんでした。

デキ婚で、妊娠→入籍→出産後まで、私との付き合いがカブってました。
もうすぐ結婚式をするらしく、それも私は知りませんでした。
今思えば、生後10日目には私と会って身体の関係もありました。

なので、文句の1つも言いたいところで、これまで悶々と毎日を過ごしてました。

先のない関係であることも分かってますが、今朝も彼の夢を見たり、心のどこかで連絡を待ってる自分がいて情けなく、でもどうしても話をしたい、ハッキリ言いたい思いもあり、彼が出張でくることを知っていたので、こちらから会いに行ってしまいました。

彼の仕事が終わり、周りには誰もいなく、1人で出てきたんですが、目が合うと驚いたように私を見て目を反らし、またこっちを見て、私が何か言おうとしたけど無視され、目を反らし、誰かの方に向かって立ち去りました。(もしかしたら、3週間前バレたことで、奥さんが出張についてきてたかもしれませんが、姿は確認できませんでした。)

私も呆然としてしまい、何も言わず立ち去りました。

遠距離なので月一しか会えなかったけど、あんなに優しかったし、気も体も合ったし、小さいものからブランド品までたくさんプレゼントしたし、言われるまま尽くした感じだったんですが、彼にとってはそれが遊びで、都合のいい女扱いだったのですね。

奥さんとの電話では、他にも遊んだり、元カノとかとLINEのやり取りをしていたそうです。

バレてから、3週間。
奥さんと電話して2週間。
そして無視され…。

どのくらいしたら忘れられるでしょう。
もうこれで終わりってことですよね?
目をそらして立ち去ったことが、彼の答えなんですよね?

混乱してて、文章がうまく書けずすいません。

経験のある方、よろしければ回答お願いします。

3週間前、不倫が彼の奥さんにバレました。

LINEのやり取りを寝てる間に見られたようです。
そしてすぐ、彼からメールが来ました。

『完全に嫁にバレて、ぶちギレです。
すみませんが、ほとぼりが冷めるまでは、連絡出来ません。
(嫁)〇〇番号と自分の電話は出ないようにしてください。返信はいりません』と。

そのメールから3日間は何もなかったのですが、4日目以降、奥さんの番号で1日数十件の着信が、早朝、夜中関係なく鳴りまくり、ショートメールも何度もきて、やや脅迫めいた内容でした。

それが4日続...続きを読む

Aベストアンサー

私の前夫、私との結婚前から既婚で3人の子持ちの女性と不倫していました。
結婚式も式場の柱の陰から見ていたそうで。

その不倫の嘘のせいで、同居の姑から誤解され、「息子の恋愛を邪魔して嫁の座を奪った女」だと思われていたらしく、結婚当初からいびられまくったの。
買って来た食材も一つ一つ全部ケチをつけられ、夫の出張中に母の日の花束を用意しても受け取ってもらえませんでした。
朝6時から夜の12時過ぎまで働き詰めで(夫の仕事の手伝いもあって深夜帰宅になっていました)、義父母しかいない家に一人で帰る日々なのに、姑から守ってくれたこともありませんでした。

子供が出来なかったことが幸いでしたが、離婚を決意するまでには自殺を考えましたよ。
(再婚してから私が無排卵だと分かったんですが)

奥さんと話せたこと、良かったと思います。
同じ女として共感し易いでしょ?
私の場合、年老いた親戚などが駆けつけてくれた結婚式の思い出にまで泥を塗られた気分でした。
恐怖と嫌悪感で総身が震えるほどでした。
これから結婚式の奥さんも、それどころじゃないはずだけど、出産後で経済的にも余裕は無いかもしれないし、親兄弟だけでなく他の人も招待しているのなら、余計にキャンセルし難い…そんな中でも新婦としての笑顔を作らなくちゃならない。
親御さんへの手紙もあるのなら、嘘を言うしかないのかもしれない。
親御さんかご兄弟に抱かれている赤ちゃんを見れば、泣けてくると思うよ。
花嫁姿なのに、その会場で一番惨めなのは奥さんだからね。
下手したら、彼のその他の女も来ているかもしれないんだよ。
式をキャンセルしたとしても、辛いことには変わりありません。

あなたはまだラッキーだったと思います。

私の前夫、私との結婚前から既婚で3人の子持ちの女性と不倫していました。
結婚式も式場の柱の陰から見ていたそうで。

その不倫の嘘のせいで、同居の姑から誤解され、「息子の恋愛を邪魔して嫁の座を奪った女」だと思われていたらしく、結婚当初からいびられまくったの。
買って来た食材も一つ一つ全部ケチをつけられ、夫の出張中に母の日の花束を用意しても受け取ってもらえませんでした。
朝6時から夜の12時過ぎまで働き詰めで(夫の仕事の手伝いもあって深夜帰宅になっていました)、義父母しかいない家に一...続きを読む


人気Q&Aランキング