ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

男性に質問です。

気になる人と土日、毎週昼から夕方まで
lineをしています。

内容は他愛も無いことや、相談などです。
また途中で予定などがあると「ごめん。また後でlineするね」ときて、次の日バイトの時間の前に合わせて「バイト頑張れー!」とlineをくれ、「この前は仕事で疲れて寝ちゃってline出来なくて、ごめん。」と来ます。

そのような場合、脈ありでしょうか?
それとも親しい友人のような感じなのでしょうか?
男性からみて意見を下さったら、幸いです。

A 回答 (2件)

あなた自身がLINEをしている理由は?

それと同じだと考えて良いと思いますよ。
しかし、LINEをすることが目的じゃ無いはずですし、いずれ飽きたり、ネタが尽きてしまうでしょう。
直接会うとい方向へ持って行かないとそこで終わってしまうと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私自身は気がある為lineをしています。

直接も逢って飲んだりもしています。
ですが、自身がなく質問させていただきました。

脈はあると思いますよ。

これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。