出産前後の痔にはご注意!

自動車で回収している、廃油回収スチールの缶に付着した、付着してから数日から、数か月たち、
固くなった頑固な食油の汚れを除去する方法を教えてください。
条件は、
短時間で清掃して移動しなければなりません。
水は大量に使用できません。
電気は使えません。
布で吹き上げる事が出来ます。
塗装してある缶ですので、金ダワシなどの金属は使用できません。
宜しくお願い致します。

「食油の汚れを落とすには」の質問画像

A 回答 (3件)

高圧温水洗浄機で落ちますよ

• 0

洗濯機用洗剤は洗剤だけでなく各種分解酵素があり洗浄力は強力です。

我が家ではレンジ回りはこれで汚れはありません。
欠点として塗装までが落ちる可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

洗濯用洗剤は思いもしませんでした。
やってみます!

商品名「シンプルグリーン」を購入して、吹きかけてしばらくしてから

ウエスで拭きとると、綺麗になると思います。
こびりついている部分には何度か使用しなければいけないかもしれません。
ご参考まで。
    • 0