マンガでよめる痔のこと・薬のこと

サークルの後輩のことが好きでした。
しかし 好きなこと今は絶対にばれたくなくて隠していました。
それでも後輩からボディタッチや甘い言葉に自分が少しでも後輩から好かれているのでは?と思っていました。

最近 後輩の高校の時の高校に告白され付き合うことになったそうです。

かなりショックです。その日は一人で大泣きしました。
サークルが同じで毎日のように後輩にあいます。
後輩には『俺と彼女のこと聞いてから機嫌悪くない?大丈夫すぐわかれるから』とか言われました。
しかし 毎日のようにノロケを話してきます。
彼女とのハグやキスの話し。
どんどん後輩の手が触れるたび気持ち悪くも思えてきて吐き気がします。
『彼女を抱きしめた手だ。』と思うと吐き気がします。
後輩の手が触れるたび、こっそり手を洗っています。

甘い言葉とは後輩が友達に私を将来の彼女だと言ってたり愛してるや好きだと言ってくれてたので安心していました。
それに何かもらった物や遊びに行くと伝えると。誰?としつこく聞いて、後輩のしらない人だと伝えても誰?男?としつこく聞いてくれたので少しは私に興味をもってくれてると本当に思ってました。
ボディタッチが激しく手を握る抱きつことする頭髪やお尻を触る。
彼女がいても私が少し不機嫌ぐらいなら触ってきます。
かなり不機嫌のときは横にピタリとくっついてじっと横から私を見てきます。
皆さんならこれからどうしますか?彼女の話を我慢しながら聞きますか?最近彼女がいるのにハグしたい。と言われました。最近私に好意をもってくれてる男性がいます。デートに誘われたので行くか悩んでいます

でも、後輩がまだ好きなんです。
どうしたらいいですか??
すごく辛いです。
助けて下さい。

A 回答 (3件)

そんな思いやりのない遊び人の後輩男のどこがいいんでしょうか。

全然わからないです。

後輩はあなたが大好きなことを充分知っています。
あなたとエッチしたいだけです。
あなたはそれでもいいってことなんでしょうね。
しかも喜んじゃうのかな。

終わってます。自分を大切にした方がいいです。
少し落ち着きましょう。

こんな気持ちでその人とデートへ行ったら、
その人がかわいそうです。

若い子ってこんなことで悩むんですね。勉強になりました。
もっと優しい、誠実な人を好きになりましょう。
泣くほどいい奴じゃないんですけど。。。
    • 0

その男からは離れた方が良いと思います。

完全にあなたはもてあそばれてますよ。
舐められているから「ボディタッチや甘い言葉」が出てくるのです。
しかもあなたはそれで喜んでしまっているし、それも彼はわかっている。
わかっててやってるからタチが悪いのです。
くっついたとしても遊ばれるだけで終わると思いますよ。
男を見る目をもっと磨いてください。
    • 0

だって後輩は彼女がいるんでしょう

それにあなたが好きなことを知っていますよ
それでそういう態度をとってくるんじゃないですか
ハッキリ言ってあなたが好きな後輩はあまりよくないですね
彼女は忌ます彼女であなたが好きなのを利用していませんか
諦めた方がいいですよ
あなたのことを好きだと言ってくれる人とデートして下さい
    • 0