出産前後の痔にはご注意!

常連のお客様に連絡先をいただいた。渡された時にご飯にも誘われました。
連絡してきちんとお断りしたいと思っています。
どう連絡すべきですか?

A 回答 (4件)

お気持ちを頂き、大変ありがたく存じます。

ただ、申し訳ございませんが、こういったことは
○○様に限らず、全てお断りさせて頂いております。
お察しください。今後ともよろしくお願いいたします。

とかでいいんじゃない?
    • 3

次来た時に言いましょ。

• 1

常連なんだからそのうち来るだろ?

そのとき断れよ(笑)
    • 1

自分で対応出来ないのなら、連絡先ははじめから受け取らない方がいいと思います。

トラブルの元です。

上司に報告して断ってもらってはどうですか?
    • 2