AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

有閑マダムと貧困ギャルでどっちが好みですか?

肌は何色?
白、黒、黄、茶

cupは気にしますか?

背は気にしますか?

髪の色は気にしますか?
金、赤、黒、銀、茶、白、青、緑、紫

髪型は気にしますか?

眼鏡とコンタクトはどっちが良いですか?

A 回答 (2件)

綺麗事なしで、マダム。

やっぱお金がないと何も買えないから。容姿とかどうでもいい。お金。
    • 1
この回答へのお礼

デヴィみたいなのでも良いの?

回答ど~も

マダムって人妻だろ❓

金を持ってるのはマダムとは限らん
    • 0
この回答へのお礼

それだけの意味ではないですよ。

英語だとマドンナと同じ意味で、聖女とかアイドル的な意味を含めた大人の女性という意味です。

回答ど~も