プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭を坊主にする事は 反省の意味になりますか?
過去の 浮気が 今 バレて 坊主にして反省って ありえますか?

A 回答 (6件)

過去でも浮気は浮気ですね。



口だけの反省より

坊主になってくれるのなら

嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 昔は よく ヤンチャな男の子
学校 停学になったりしたら 頭 丸めてたもんですよね
今は まぁ 仕事があるから どうかな?と悩むところなんですが 誠意が欲しいです
お金は 私が 管理してるから 金銭的な制裁は意味がないのです

お礼日時:2017/09/19 14:58

不倫中川最低です。

かたちだけ、ポーズだけ落選しろ。ほかの保守を出して下さい。切にお願い申し上げます。
    • good
    • 1

ま、うちの息子が高校生のときやらかして坊主にした時はそれなりに意義がありましたけどね。


やらかした内容は伏せておきますが部活での大会出場も危ぶまれる状況でした。
息子は猛省してその日のうちに自ら頭を丸めたんです。
そんな事でどうにもならないのは息子もわかっていましたが何か気持ちを示さずにはいられなかったようです。
「もう二度と部活に参加さえ出来なくてもいい。掃除でも何でも部員のためになる事をやらせてもらう」と。
その気持ちが伝わったんでしょうね。
監督も部員も寛大な対応をしてくれました。

だ・け・ど
いい大人が過去の浮気の反省で坊主に?
そりゃ~どうだろうな~?
何も知らない人に「どうした?その頭?」とか聞かれてある事ない事探られたら、要らぬことを蒸し返すハメになりかねないのでは?
そうなったら奥さん恥の上塗りで余計に怒るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかなぁ〜
なんか 誠意がほしくて
まぁ 無理に とはいわないです
坊主に してくれる?
えー 坊主 それ本気かぁ? と
まぁ あとは 本人がどうするかです

お礼日時:2017/09/19 18:21

坊主ね〜


芸能人、政治家、坊主になって「反省してます」感をアピールする人いますけど、私は「そこは求めてないんですけど…」って思っちゃうな。

もし、自分の彼氏や旦那が何かしでかして、坊主にしてきても、心に響かないな。
それより、旦那のお小遣いで1週間、外食!
またそんなんしたら、お小遣いなくなるから、二度と浮気なんてしないでしょ。
    • good
    • 0

某アイドルでもありましたよね。


反応は様々でしたが、否定的な意見も多かったと思います。

要するに、アピールでするのでははなく。
制裁や戒め、自分の気持ちの切り替えだと思うので
自分次第だと思います。

女性から見れば、男性が坊主にしたからといって
現代ではファションとしてありなので
何とも感じません。

それより、
”僕は浮気した最低な男です”と
看板をぶら下げて街頭に立っている動画を見せられるほうが笑えて許したくなります。
あくまで個人的な見解です。

相手にどうすれば反省している事がわかってもらえるか
ちゃんと向き合って考えては?
    • good
    • 1

男にとっての丸坊主は意味が無い。

(いまは坊主の人が多い。普通のこと)
女にとっても丸坊主も意味が無い。(そこまでさせた男の神経を疑う)

ちなみに私は坊主(1mm以下)ですが、反省の意味ではありません。
3年間、小遣い半分。くらいの方が反省の意が伝わると思う。
坊主はタダでできるでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています