アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって元に戻せないんでしょうか…

「これって元に戻せないんでしょうか…」の質問画像

A 回答 (3件)

インターネットに接続できれば、直ります。


WiFiの電波が弱い時にも同じ表示になりますので、
電波が強い場所に移動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/19 19:17

ネットに接続できていないか、URLが正しくないのでしょう

    • good
    • 1

他のページも開けないというならば、接続に問題があるけれど


ちゃんと質問する側も状況を質問しなければ答えてくれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!