出産前後の痔にはご注意!

見せびらかしたい派?
それとも隠しておきたい派?

以前、爆乳の子を連れ歩いたら、突き刺さる視線が痛々しかったです。

A 回答 (3件)

別行動したい派、奥さんはね。


お外は、閉じこもりたい派。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/19 18:05

>とどのつまり、あなたはどっちなのでしょうか?



どちらでもないということです。
一緒にいて相手を大切にしてあげるだけです。
けっして見せびらかすことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2017/09/19 18:04

見せびらかすのは虚栄心で隠しておくのは独占欲


結局どちらも彼女に一個人としての人格を認めていない
自然が一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、とどのつまり、あなたはどっちなのでしょうか?

自然ってよく分かりません。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/19 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁にするなら

有閑マダムと貧困ギャルでどっちが好みですか?

肌は何色?
白、黒、黄、茶

cupは気にしますか?

背は気にしますか?

髪の色は気にしますか?
金、赤、黒、銀、茶、白、青、緑、紫

髪型は気にしますか?

眼鏡とコンタクトはどっちが良いですか?

Aベストアンサー

綺麗事なしで、マダム。やっぱお金がないと何も買えないから。容姿とかどうでもいい。お金。

Q私は39歳バツイチ子供はいません。 1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください

私は39歳バツイチ子供はいません。
1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください。
長いのでおつきあい頂ける方のみお願いします。


彼は23歳もちろん独身です。
外見は今どきなヤンチャな雰囲気。
中身は以外と真面目で常識もありますが、ちょっと俺様系なわがままな所もあります。

だいぶ年上の私にもため口で(彼は社員、私はパート)彼から指示を受ける事も多々ある。
休憩時間もよく話しかけてくれたり、私の事を心配してくれて、髪がぼさぼさだよ、とか寝起きだろーとかからかってきたりもします。
私が体調悪いけど病院に行かないでいたら、ちゃんと病院行けよ!とか言われて、年甲斐もなくきゅんとしてしまいました。
でも、彼には職場で好きな女性がいて、普段、私などに話しかけるのとは全く違って、口調も表情も甘い感じでした。
でも、相手にされずに失恋したようです。

基本的に、弱味を見せないし、強がりなので、大丈夫を装っていますが、かなりのダメージを感じるし、強がり方から本当に好きだったようです。

彼はシャイでプライドも高いので、自分からのアプローチは苦手だと思うし、気に入った人としか関わらないタイプだけど、変わらず、私には話しかけてくれるし、愚痴を言ってきたり、世間話をしてきます。たまにお昼に誘ってくれて、おごってくれる事もあります。
彼が好きだった子は、色白で華奢で小柄で綺麗で、性格も可愛らしい子でした。
守りたくなるとか、理想の女性のタイプなどと言っていました。

私はとうぜん、全くそんなタイプではありません。
外見などから好かれることがないのは分かっていますが、一緒にいると楽とか、何かがきっかけになって、彼が私に恋愛感情をもってくれる可能性はあると思いますか??
話し相手なだけかもしれないけど、身近においておきたい存在ではあると思います。

私は39歳バツイチ子供はいません。
1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください。
長いのでおつきあい頂ける方のみお願いします。


彼は23歳もちろん独身です。
外見は今どきなヤンチャな雰囲気。
中身は以外と真面目で常識もありますが、ちょっと俺様系なわがままな所もあります。

だいぶ年上の私にもため口で(彼は社員、私はパート)彼から指示を受ける事も多々ある。
休憩時間もよく話しかけてくれたり、私の事を心配してくれて、髪がぼさぼさだよ、とか寝起きだろーとかからかってきた...続きを読む

Aベストアンサー

お礼に対して再回答します。

あなたのいう恋愛感情とは何か、によると思うのですが、あなたが将来を見据えた交際を望んでいるのなら、彼とは難しいと思います。
彼がどういう家庭、結婚・・・を望んでいるのか分からないのですが、彼が結婚適齢期になるころには、あなたは40代半ば~50代に突入するわけで。
一般的に考えれば相当厳しいでしょうね。それは、恋愛や理想とはまるで関係の無い話です。肉体的な問題、現実的な問題、というのか。

それに男の場合は、比較的Hに関してはサバサバしているので、酒の勢いで肉体関係を持っても、気まずくなるのがオチで、それ以上の展開は
望めないかと思います。少なからず、酔いからさめた後に恋に落ちるようなケースは皆無かと。

ただ、もちろん彼にアタックするか否かはあなたの自由なので、もしアタックするのなら様子見なんかしないほうが良いですよ。
40歳になるまでに結論を出す、一度アタックして無理なら縋らずに気持ちを切り替えるつもりで。

Q一般論お聞かせください。 今、仲良くしてる男性がバツイチ子持ちです。子供がいることは最近しりました。

一般論お聞かせください。

今、仲良くしてる男性がバツイチ子持ちです。子供がいることは最近しりました。話づらいのか、話題にもほとんど出しません。

最近、彼のSNSに「息子二号」ということで子供が投稿されていました。
彼からは子供は一人と聞かされています。(ちなみにこのSNSを私が見たことは彼はしりません)

なら一号は?と考えてしまいます。
普通に考えれば、もう一人いますよね……
元嫁との子供の他にもいるってことなのか。元嫁の連れ子が一号なのか。だとしたら離婚してからも連れ子を一号と呼ぶのか……

本人に確認する前に気持ちの整理をしようと思いご相談させていただきました。

宜しくお願い致します。

ちなみに離婚理由は、嫁の浮気と精神疾患です。

Aベストアンサー

>cn94さん
僻みや羨ましいのは分かりますが、この文だけをよんで「痛い」や「バカはするかも」などの批判は見苦しいです。しかも回答が全く的を射てません。離婚されて子供を引き取り、1人でシングルファザーとして育てられてるのは立派だと思いますけど。

すみません、回答させて頂きます。
予想ですが、元奥様の連れ子がいわゆる「1号」なのではと推測します。
元奥様に一切愛情はなくとも子供は別です。その子にとっては父親は彼だけ、いつまででも子供は子供であり父親は父親です。
これも予想ですが、二人兄弟で上の子は離婚の際自我がしっかりしている年齢で母に付いていくことを決断したのではないでしょうか?
下の子はいくつかわかりませんが父についていく、といったのかまだ自分で判断出来かねない年齢で彼が引き取ったのか。そんなところだと思います。
どちらにせよ、お子様は二人以上(同居しているにしろいないにしろ)いらっしゃるのではないかと思います。

Q彼氏と別れました その後忘れたかったのでブロックして友達に聞いた話元彼がもう一度話したいのにブロック

彼氏と別れました その後忘れたかったのでブロックして友達に聞いた話元彼がもう一度話したいのにブロックするなんてと怒ってたそうです これ私悪いですか?笑 そのあとブロック解除してもう一度話したんですけど最後にブロックするなよと言われました ブロックするしないって自分の勝手じゃないですか? 教えてください

Aベストアンサー

今まで恋人で仲よかったのに、全てを断ち切られたら悲しいかもしれませんね。

でも、ダラダラと続けるよりはブロックしていいのかも…?
しかしそれに怒りを友達に言うのは小さい男

Q皆さんに質問です 親が再婚しました。 最近義理の妹になった子(私)が、義理の兄の部屋に(ひとり暮らし

皆さんに質問です
親が再婚しました。
最近義理の妹になった子(私)が、義理の兄の部屋に(ひとり暮らしではなく)泊まったら性的な目で見てしまいますか?
最近過ぎて友だちのようなので友だちと考えてもいいかもしれないです。一緒に住んでないです。


私は18歳で、20歳の男の子(戸籍上は義理の兄)の部屋で寝たのですが、襲われかけました。
寝ていたら腕を手で触られ頭を撫でられました。
何だろうと思っていたら、抱きしめられて上に覆い被さって首やほっぺにキスしてきました。
私はファーストキスまだなので、慌てて口をふさいだら
「やだ?眠い?」と聞かれました。
「うん、眠い。寝る。」と寝ぼけながら答えたら、布団に戻っていきました。


朝起きたらいつも通りだったので夢だったのかと思うくらいでした


男性の目線からすると、どうゆう気持ちだったのか教えてもらいたいです。


補足ですが、
今年の8月の終わり頃に家族で旅行に行った時、ベットが2つしかなかったので2日間同じベットで寝ましたが何もありませんでした。
その旅行の朝に初めて会いました。

Aベストアンサー

もう、そういう目で見られてると思います。
貴女が経験がないことなら尚更油断しないことです。
男性なら、恋愛感情がない女性にでも欲情します。個人差はあるでしょうが、20歳くらいなら尚更です。

女性として、貴女には自分の愛する人と、そういった経験をして欲しいです。初めてなので余計にね。
男性の欲望だけで、おもちゃにされるのは聞いているだけでも辛いです。

家族旅行で、ベットが2つしかなくても、年頃の2人を一緒になんて、ご両親の配慮が足りませんね。
そのようなことがないように、貴女の親御さんに話しておくべきです。

将来的にも良い家族関係を持ちたいならば、きちんとケジメは付けるべきですよ。

Q一人の人だけを

最初は好きで仕方がなくて連絡も嬉しかったのに、相手が度々連絡してきたりすると急にうっとおしくなります。どうしたの?連絡来なくて寂しいだなんて言われたときには鳥肌がたつ思いなります。
こうやって今まで上手くいきそうでも気持ちが離れていくから恋愛ができません。一生独り身なんだろうなと思います。恋愛が長続きしている人はどんな努力をしているのでしょうか。

Aベストアンサー

自分で勝手に相手のイメージを作り上げてしまうようですね。

で、「こうなったらいい、ああなったらいい」って、自分の理想の世界を描くのでしょう。

ところが現実はそうじゃない。
あなたの思い通りではないことなどいくらでもある。

それで幻滅してダメになる。

年齢が分かりませんけど、白馬に乗った王子を夢見るのをやめることです。

あなたの周囲の人は、あなたとはまったく違う人間ですから、あなたの想い描くとおりにはならないのですよ。

彼・彼女の関係になったとしても、お互いがそういう状態なわけですから、違いが明らかになったらどこかで妥協するしかないのです。
「折り合いを付ける」ということですね。

で、全体としてOKならそれで良いのです。

お互いがその作業をすれば、1歩引くことになりますから長続きします。

Qかーーーなり長い話になりますが宜しければお付き合い下さいm(__)m 私の友達には恋人がいます。周り

かーーーなり長い話になりますが宜しければお付き合い下さいm(__)m
私の友達には恋人がいます。周りの友達(おそらく恋人がいない 、異性もいる)は皆でその恋人がいる友達を応援しています。私も勿論応援しているのですが全く心の底から応援できません。客観的に見れば他の友達が楽しそうに応援してる中私は笑顔を必死に作りながら応援してるように見えると思います。恋人がいる友達の投稿を見ると嫉妬心が爆発しそうなのでSNSをミュートしてもどこで何をしていたのかと聞いてもいないのにそんな情報をウキウキで話しながらそれを種に応援しようとする友達ら。大学生活において必要な数少ない友達なので程よくお付き合いするために飲み会や遊びにもよく参加しますがメインはやはり応援会…全く楽しくもなんともありません。
Q1 この状況で嫉妬心等のマイナス感情を抱く私は心がゆがんでいるのでしょか?
Q2 応援できる友達らはどうして応援できるのでしょうか?実は恋人がいるからでしょうか?私のように嫉妬心など抱かないのでしょうか?
この嫉妬心をどうにかしようと趣味に没頭してみるも全く楽しくない。恋人を作ろうと努力(眉エクステ、お洒落、街コンへ行く、ありとあらゆるネット記事を見て異性との接し方について調べる)をするも何も得ることができず、「虎穴に入る覚悟で頑張っているのに何故あいつは(追記:本人談 半年程アタックされ続けてやっと気付いて考えた末に付き合った )何もしてないのに恋人がいるんだ…」とやはり嫉妬する始末。二次元相手との恋愛なら!と思い恋愛ゲームを片っ端から手につけるも全く満たされない心、挙げ句の果てには実は自分以外の友達には恋人がいた!という夢を見て目覚めれば汗びっしょりということも最近ありました。
Q3 この状況下の私の精神面は大丈夫でしょうか?
今まで自分の周りに恋人がいる友達なんていたことなかったので「いつか自分にもラノベ展開のような恋が…」などと夢見てましたが友達に恋人がいるという事実や嫉妬心で夢が覚め陰キャからの脱出口を見つけるきっかけができたので感謝しています。しかしその反面今まで抱くことのなかったマイナスの感情が自分でも驚くくらいに湧き上がり「自分ってこんなにも心が狭く、屑だったんだな…」と自己嫌悪に陥ることも多くなりました。
Q4 これは人間的、精神的に成長したと言えるのでしょうかあるいは劣化したのでしょうか?
Q5このまま街コンにお金をかけるならレンタル恋人につぎ込んだ方がいいかな?と考えています。レンタル恋人を一度利用してみるべきでしょうか?

こんなこと質問してるから恋人ができないというのも自分では重々承知しています。しかしこの疑問を抱いたままでは何も成功しないと思います。大変長文となってしまいましたが回答お願いします。

かーーーなり長い話になりますが宜しければお付き合い下さいm(__)m
私の友達には恋人がいます。周りの友達(おそらく恋人がいない 、異性もいる)は皆でその恋人がいる友達を応援しています。私も勿論応援しているのですが全く心の底から応援できません。客観的に見れば他の友達が楽しそうに応援してる中私は笑顔を必死に作りながら応援してるように見えると思います。恋人がいる友達の投稿を見ると嫉妬心が爆発しそうなのでSNSをミュートしてもどこで何をしていたのかと聞いてもいないのにそんな情報をウキウキで話...続きを読む

Aベストアンサー

>Q1 この状況で嫉妬心等のマイナス感情を抱く私は心がゆがんでいるのでしょか?
普通でしょう。
要するにあなたは「その友達に対して、大した好意は持っていない」、或いは「本当はそんなに好きじゃ無い」のようなことでは無いかと思うのですが、他人の恋愛話を面白がれるのは、そこにとんまなエピソードがある場合などでしょう。

>Q2 応援できる友達らはどうして応援できるのでしょうか?
本当に本気で応援しているのかどうかなど、わかりません。
例えばこれが「アラフォーの婚活話」のように切迫感のあるものであれば、「本気で応援」はわかりますが、どうやらあなたは学生のようですし、それはつまりその友達の恋愛話も「実はみんなそんなに本気で応援しているわけじゃない」可能性十分だろうと思います。

>実は恋人がいるからでしょうか?
その可能性は当然あるでしょう。

>私のように嫉妬心など抱かないのでしょうか?
他の人達は、その友達のことを「嫉妬するほどに本気の友人では無い」「嫉妬するような対象では無い」と捉えている可能性もあると思います。
誰かを「ライバル」とするのは、その相手の価値を認めている場合です。
相手を「取るに足らない」と感じている場合は、ライバル心など沸かないでしょうし、当然、嫉妬も産まれないでしょう。

>Q3 この状況下の私の精神面は大丈夫でしょうか?
私はやや心配です。
突き詰めて考えすぎであるように思います。
「自分ってこんなにも心が狭く、屑だったんだな…」や「自己嫌悪に陥ることも」などは、その典型です。
そんなことをもって「自分ってこんなにも心が狭く、屑だったんだな…」となれば、この世には屑しかいません。
そんなことをもって「自己嫌悪しなければならない」となれば、この世の全員が自殺する以外に無いでしょう。

私があなたに感じるのは「面白い人」です。
この「面白い」は、「興味深い」「興味をひく」です。
あなたに交際相手がいないことが(それが事実なら)、私は不思議です。
もしも私があなたの周囲に居たとすれば、まあ違いなく、食事には誘っているでしょう。
あなたが実はとんでもない人であるのかも知れませんし、そうであった場合は私もさすがに食事に誘ったりはしないでしょうが、質問文に書いてあるようなことがあなたであるなら、あなたは「面白すぎの人」です。
「是非付き合ってみたい!」と思う程度には、「面白い」です。
ただし、結婚する相手としては、面白すぎて危険かも知れません。

>Q4 これは人間的、精神的に成長したと言えるのでしょうかあるいは劣化したのでしょうか?
それを「成長」と考えるべきなのかどうかはわかりませんが、「成長」というより「目覚めた」に近いようにも感じます。
少なくとも劣化では無いでしょう。
新たなるものを手に入れたのです。

>Q5このまま街コンにお金をかけるならレンタル恋人につぎ込んだ方がいいかな?と考えています。レンタル恋人を一度利用してみるべきでしょうか?
この質問に対しては、それを否定する人が多いのでは無いかと思うのですが、「恋人気分を味わう」のような麻薬的利用では無く、「恋愛のための練習。訓練」という位置づけであるなら、それにはある程度の有益性があるように思います。
「その訓練を行った後に、街コン」の方が、うまく行く可能性は高まるかも知れません。
予習・復習は、何事に置いても大事です。

>Q1 この状況で嫉妬心等のマイナス感情を抱く私は心がゆがんでいるのでしょか?
普通でしょう。
要するにあなたは「その友達に対して、大した好意は持っていない」、或いは「本当はそんなに好きじゃ無い」のようなことでは無いかと思うのですが、他人の恋愛話を面白がれるのは、そこにとんまなエピソードがある場合などでしょう。

>Q2 応援できる友達らはどうして応援できるのでしょうか?
本当に本気で応援しているのかどうかなど、わかりません。
例えばこれが「アラフォーの婚活話」のように切迫感のあるも...続きを読む

Q男の人の気持ちを教えて下さい。 私と元彼は同じ職場で、元彼は私と別れた後、同じ職場の女性に片想いをし

男の人の気持ちを教えて下さい。
私と元彼は同じ職場で、元彼は私と別れた後、同じ職場の女性に片想いをしていたんですが、その女性のご家族が病気になって看病の為、8月末に退職されました。

退職されるのが分かってから、告白すれば?とか、せめて連絡先を聞けば?と言ったのに、「俺なんてダメでしょ」と言って、ずっとウジウジしていて。
その方が退職される日も、「元気でね!」と言うのが精一杯だったようで、結局、思いを伝えられずに離れる事になりました。
でも案の定、元気にしてるかな?とか今も気にしています。
因みに、元彼には私が振られて別れましたが、まだ好きなので、もう、何もないふりして、同僚として仲良くしています。

男の人は、一生会えなくなってしまう状況でも、脈がないと思うと何も行動出来ないものですか?

彼の傍で話を聞いて励ましたいけど、失恋したとも言えない状況で。思い続けるつもりでしょうか。

Aベストアンサー

正直まだ好きと言うか気になります(凄く)。私が振られたせいか、胸に閉まってあると言うよりもしまいきれてないですね(困)。ただ、一つだけはっきり言えることは、自分が好きな人よりも、自分の事を好きな相手と結婚はするべきです。
多分私の二人と恋愛はうまくいっても結婚は駄目でしたと思います(そう自分に言い聞かせている)。
あと私の個人的な意見では男女の友達はまず少ないと思います。歴史的にもそうですしね!つまり縁がなかったと思いましょう!

Q遅いですか?

自分は付き合って約3ヶ月の彼氏がいるんですけど
いまだに手すら繋いだことがありません
やっぱり付き合って約3ヶ月たっているのに手すら繋いだことがないのは遅いですか?

Aベストアンサー

遅くないよ、のんびりなカップルがいてもいいじゃない。
つなぐまでドキドキ考えたり長い分、つなげたら喜びもひとしおですし、あなたはあなたの恋愛だから他人と比べる必要はまったくないと思います!
お幸せに❗

Q自分の瑕疵はそっちのけで、他人の対応を批判する人

よく犯罪者やキチガイに多いですが…

こういう人に「いいね」する人ってどういう人ですか?

同じタイプってことでしょうか?
それともリツイートしたら”いいね”扱いになったってことでしょうか?

例えば地図もコンパスも持たずに、登山に行って遭難して、ペンションの夕食に間に合わないからと、救助要請して、警察に保護されて、軽装を説教されたのを逆恨みして対応が悪いと批判というような質問も、このサイトでも多くありますが、こういう人って、原因は自分ですよね?

根底には、仕事にしているんだからやって当たり前という考えがあるのでしょうか?
こういう人って、仕事先の上司から同じように思われてもやはり従順に従うのでしょうか?

こういう合理的でない、感情的な短絡思考者の扱いはどうするのが一番ですか?

1.ほっとく、相手にしないでスルー
2.とりあえず間違いを指摘して完全否定してみる
3.阿呆と笑う
4.その他

どれでしょうか?

Aベストアンサー

4.注意すると危険だし、ほっとく訳にもいかず、阿呆と笑いたいがかかわりたくない。
ちょうど今ゴキブリがいる竹島あたりに流しとけばいいのでは。
同じような人だから受け入れOKかもしれない、しかし再入国は拒否。


人気Q&Aランキング