出産前後の痔にはご注意!

見せびらかしたい派?
それとも隠しておきたい派?

以前、爆乳の子を連れ歩いたら、突き刺さる視線が痛々しかったです。

A 回答 (3件)

別行動したい派、奥さんはね。

お外は、閉じこもりたい派。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

>とどのつまり、あなたはどっちなのでしょうか?

どちらでもないということです。
一緒にいて相手を大切にしてあげるだけです。
けっして見せびらかすことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

見せびらかすのは虚栄心で隠しておくのは独占欲

結局どちらも彼女に一個人としての人格を認めていない
自然が一番
    • 0
この回答へのお礼

で、とどのつまり、あなたはどっちなのでしょうか?

自然ってよく分かりません。

回答ど~も