個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

7月17日が最後にきた生理でした。先週
、病院に行ったらあかちゃんの袋の大きさは6週と1日くらいと言われて、まだ心拍の確認ができないから来週か再来週きて。といわれましたが、アプリをとって、最終生理を入力したら今、9週と1日とでます。なんで?あかちゃんはもしかして育ってない?

質問者からの補足コメント

• そうですねっ!早く病院の受診の日になってほしいです。
    ありがとですっ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/19 15:05
  • ありがとですっ!来週の病院、気合いいれて行ってきます!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 10:14

A 回答 (2件)

私も生理が1週間以上遅れたので病院行く前に試しにアプリで最後に来た生理日入力してみましたが病院で同じ様な事を言われました!

予定日とかもアプリと病院とではズレてましたよー
この回答への補足あり
    • 0

排卵が遅れた可能性はありませんか?

私もそうだったので…

アプリはただの目安でしかないと思うので、診察を待つのが一番かと思います。
どうか元気に赤ちゃんが育ちますように。お身体大切に!
この回答への補足あり
    • 2