出産前後の痔にはご注意!

彼氏の悪口言う父に、結婚したらとか話したら
すぐ切れたり します。
一日中機嫌が悪いです。
何しても、機嫌が悪く なんでも私の責任にします。
認知症の前触れですかね。

A 回答 (5件)

あなたが、可愛くて仕方ないんでしょう。

お父さん、複雑な気持ちなんだと思いますよ。
    • 0

彼氏の話だけが理由なら『寂しいのカナ…』とも思いますが。

『何しても、機嫌が悪く、何でもアナタのせいにする』のなら、性格に難アリ…かも。

年は?生活習慣は?病歴は?

私は介護職経験者なので、認知症予備軍の可能性もある…と思えます。男性にも、更年期があるので、ソレかもしれないし…。

あまりに心配な状況になったら、検査した方が良いですね。脳の萎縮など、早期発見も出来ますから。
    • 0

貴方が彼氏の話をする。

機嫌がわるくなる。

典型的な「娘が他のオトコに取られる父親」じゃないですか?
あなたの頭の中にある「彼氏」の割合が明らかに広くて、「父親」の存在はほぼ皆無に等しいでしょ。 

寂しいんですよ。不器用だから、そういう表現しかできないのです。
    • 0

元々そういう人でも認知症疑いはありますかね。

• 0

>認知症の前触れですかね。

親子だなって感じ
    • 0