アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシエルに質問したらシカトされて一般人が回答してくれました。
オシエルの実力が知りたかったのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

いつも同じ様な回答しています。


なので、チンプンカンプンな事も多々有りますよ。
    • good
    • 0

投稿したカテゴリが適切でなかったのでは?



投稿後1分以内に答えるからねえ。
    • good
    • 0

オシエルのAIは、そこまで学習していません。


何千何百という恋愛に関する回答の傾向から、最適の組み合わせで質問に答えるという学習なので、想定外のケースについては対応し切れないのだと思います。
オシエルの回答を見ても、まだまだ発展途上のような気がします。
最後に必ず名言のようなものを持ってきて、お茶を濁して逃げています。
    • good
    • 1

恋愛関係しか回答くれないと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!