出産前後の痔にはご注意!

YouTobeに動画を出してるのですが、いい挨拶が思いつかないので参考になるものを少しでもいいので下さい。

A 回答 (1件)

誰かを真似ているだけでは貴方の動画に魅力は感じられませんよ。

すべて誰かを真似て、同じような事を投稿しているのなら
初めから何もしない方がまだマシです。

そこをあえて動画投稿したいと思うのであれば、
真似るのではなく、自分の頭でしっかり考えて、
どういう動画を作るかという「企画」部分から自分なりにしっかり検討して
動画を作り上げる様にしてみてください。

挨拶すら良い文句が浮かばない・・・というような次元なのであれば、
何も考えていないと言われてもしょうがないと言えますし、
やる価値も見る価値も無いパクリ動画と一緒ですよね?

もっといろいろと自分で考えて行動するようにしましょう。

少なくとも、他者と同じ事をしているだけのパクリ動画は
見ていても新鮮味が無いですし、そこから得る物も何もありません。

そういう動画はすぐに飽きられるだけなので
一時的なファンや登録者が現れてもすぐに消えてしまうものです。

まずは、「動画投稿をしたい」という初歩的な事を追求するのではなく、
「〇〇の動画を作りたい」という企画部分まで
深く入り込んで追求して行くようにしましょう。

すべては「真似」ではなく、自分で作り出さないとならない事です。
    • 0