人気雑誌が読み放題♪

あんスタって言うゲームで、Aちゃん ((友達)) の推しのキャラ((1番レア)) がAちゃん前で当ててしまいました。

で、Aちゃんと10連ガチャ引いて、私だけ出ました。

めっちゃショックらしくて、アプリ消そうかな…って言い出しました…

それで、元気出させようと思って、絵を描こうと思います。

Aちゃんにも絵を描いて と言うわれたので描こうと思います( ∩ˇωˇ∩)

それで、本題です。絵にその、推しのキャラ ((私が当てたキャラ)) を描いても大丈夫でしょうか?

ショックが蘇らないでしょうか?

それと、その推しキャラの画像を検索して、それを見ながら描いて、ちょっとアレンジ加えてもいいでしょうか?

人の画像を写す?してもいいでしょうかね?

ご解答お待ちしてます(ノ´・ω・)ノ

A 回答 (1件)

描いても大丈夫だと思います。

ただ、推しキャラだけでなく他のキャラ等も描いてみてはいかがでしょうか?他のキャラと一緒に描けばショックも少しはマシになると思います。
    • 2
この回答へのお礼

他のキャラですか… ´ω` )/
分かりました!ちょっと…いや、めっちゃ迷ってたんで、ありがとうございます!