アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生同士のカップルです。付き合って3ヶ月です。
先日都内のラブホテルに行きました。(休憩)ラブホテルは初めてです。
私は乗り気では無かったですが、自然と連れていかれました。ベッドの上でいちゃいちゃはしましたがエッチはしてません。(エッチはまだしたくないと言っているので)抱きしめてくれたりキスしたり触りあったりくらいです。
誰にも見られず二人きりになれるところに行きたくて行ったのだと思うのですが、

彼って軽い男だと思いますか?
それとも20歳そこそこの男の子ってこういうものなのですか?

私はいちゃいちゃするのも楽しいのですが、本当に大事にされているのか心配になります…
この年頃では、性欲も大きな要素を占めていることは分かっているつもりなのですが…

女友達とも親ともこういうお話できないので、一般的な価値観が分からないです。

A 回答 (5件)

>彼って軽い男だと思いますか?


別にそう思いません。
まあ、人それぞれ、としか言いようがないです。
行く人もいるし、全くいかない人もいる。
手を出さない人だっていますよ。

>それとも20歳そこそこの男の子ってこういうものなのですか?
平均っていうのは無いですよ。
あまり決めつけない方がいいです。本当に人によります。
まあ、人が見ているところでやるんじゃなくて、
ホテル行くだけいいんじゃないかな。

>本当に大事にされているのか心配になります…
この心配はいつ無くなるのでしょうね。
たぶん無くならないです。
なぜかというと、何をすれば大事にされていると感じるか、
あなた自身もわかっていないからです。ここは悩みますね。
まあ自分を大切にしていいと思います。
軽々しくエッチしなくてOKですよ。全然変じゃない。

>この年頃では、性欲も大きな要素を占めている
そうです。エッチ大好きですからね。

私の20歳頃は、エッチできない女性とは付き合わなかったかな。
それくらい、狂ったようにヤることしか考えてなかったです。
いろんな人としたくなっちゃったので、付き合うってことは
あまり考えてなかったですね。
    • good
    • 1

美味しそうな料理を目の前にして


よく彼氏さんも辛抱したな

普通は押し倒してでもやるけどな
    • good
    • 2

よくラブホテルに行って何もなかったですね


その方が不思議なくらいです
彼が我慢したのでしょう
それだけでも大事なされていると思いませんか
あなたの意思を尊重したからでしょう
    • good
    • 6

むしろ彼が可哀相だと思います。


だって、付き合っている関係で、ラブホに入ってもあなたの「エッチはまだしたくない」という意思を尊重しているのです。
それなのに「本当に大事にされているのか心配になります」などと言われてしまう。
じゃあ、彼はどうすれば良かったのですか?
    • good
    • 3

性欲8割


理性2割

な、

年齢です。

カラダ目的が嫌なら別れた方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!