痔になりやすい生活習慣とは?

整形したらモテるようになりました。
しかし、告白されても「ニセモノの私を好きになってくれただけで、ホンモノの私のことは嫌いなくせに!」と思ってしまい、そんなに嬉しくないのです。

テストで、実力で100点取ったなら嬉しいけど、カンニングして100点ではそんなに嬉しくない、みたいな感じです。

この心の闇から抜け出すにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (10件)

考え方を変えてください。



整形したからと言っても、ある部分が変わっただけで、貴女自身全体が変った分けではありません。

因みに、パラリンピックのスポーツ選手を見ても、足に義足を付けていても、明るく生き生きとして競技に臨んでいます。
彼等だって、自分が自分ではないとは、思ってもいないでしょう。
同じではないですか。

でも、少しでも、変わる事は良いことです。
良い方に変れば、進歩します。

きっと、貴女は、良い方に変ったのでしょう。
明るくなって魅力的になったので、モテるようになったのだと思います。

自分自身に、自信と誇りを持って、胸を張って歩いたら、如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
性格まで明るく自信家に変わりました。

お礼日時:2017/09/19 16:43

整形した時点で終わり。

    • good
    • 0

そうですよ!バッチリメイクだと思えばいいんですよ!今更、素っぴんで街中歩けない!と思えばいつか笑い話になりますよ!!

    • good
    • 0

整形する前は容姿コンプレックスという闇を抱えていたのでしょ?


闇の性質が変わっただけですね。

結局は内面を充実させ人間的に成長することでしか闇は払拭できないのではないでしょうか。
容姿以外で自信を持てることがある人間になれるよう頑張りましょう。
    • good
    • 1

整形をして自分に自信を持ち生きてる人も世の中にはいると思いますからそんなに悩まなくても悲観的にならなくてもいいと思いますよ!例え話

になりますが、バッチリメイクしてるのと素顔で街中を歩いてるのと同じ事だと私は思いますよ!そんな風に思わずに今のあなたを好きでいてくれてるのなら堂々と生きていつか結婚する人には整形した事を話したらいいと思いますよ!!折角、綺麗に生まれ変われたのですから自信を持って生きてもいいと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッチリメイクしてるのと同じようなものだと考えるのもひとつですね!

お礼日時:2017/09/19 17:03

そのニセモノになりたくて大金を使ったのでしょう?



ニセモノで騙しているのに逆ギレされてもって感じです。
    • good
    • 3

あまり深く考えなくてもいいのではないですか


いくら表面的に変わっても性格が悪くてはダメでしょう
初めは外見からあなたのことを好きになっても性格的にダメなら進展はしないでしょう
深く考えないことですよ
今のあなたが好きなんだと思って
    • good
    • 1

大切なことを学べたんですね。


それってあなたにとって結構よかったんじゃないですかね。

でも、モテるのと好きになってもらうのはまた違いますよ。
やっぱり大切なのは性格、心、思いやりだと思います。

好きになる人の見た目って、重視しませんよ。
もちろん見た目が美しい方が、きっかけを掴める可能性は
高くなると思いますけどね。
    • good
    • 1

素直に喜んだらいいのに。


整形するくらいなんだから、モテたかったのでしょ?
今のあなたもあなたなんだから、素直に好意を持たれることに誇りをもって下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数人に告白してもフラれ続けて彼氏ができなかったので、仕方なく整形したんです

お礼日時:2017/09/19 17:16

きっかけは外見でも


付き合っていくには性格や相性だと思います。
そこで見極めればいいと思います。
せっかく綺麗になったのですから
堂々と恋愛を楽しみましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急お願いします!弟がこの幼虫を持って帰ってきたんですが、桜の木の穴の中にいたらしく、クワガタだと思

至急お願いします!弟がこの幼虫を持って帰ってきたんですが、桜の木の穴の中にいたらしく、クワガタだと思って取ったらしいです。これってなんの幼虫ですか?

Aベストアンサー

写真の物が何の幼虫かは、拡大しても画像が粗く詳細を確認・特定は出来ませんが、さくらの樹液は粘度が高く、いわゆる硬いので好んで集まりはしませんが、いわゆる好みの問題で産卵や孵化の実例もなくはありません。

Q今無職で実家なのですが、どうも隣人の音のだしかたがかなりうるさく、昔から気になつてしようがないです。

今無職で実家なのですが、どうも隣人の音のだしかたがかなりうるさく、昔から気になつてしようがないです。今朝もそうだつたんだけど、朝早くから夫婦喧嘩みたいのがもろに聞こえて早くに起きたし、その前々もあまりぐつすりねれなかつたので、凄い寝不足です。
親とかもあんまりかかわりたくないみたいです。隣だけど、挨拶もここ何年かしたことはありません。
自分は隣のやつが、大嫌いです。
今確かにメンタル的に弱ってるんで、波風たてない方法はありませんか

Aベストアンサー

親が関わりたくないって言ってるなら
逆なでするような行動はしないほうがいいね。
騒音の基準って難しいけど
非常識な時間帯に大声や、喧嘩を聞いたら
警察に、すごい大声で男女が喧嘩してるんだけど、殺人とかおきないか心配で・・・って通報しましょう。
隣人が、あなたの実家以外にある場合にしましょうね。

>自分は隣のやつが、大嫌いです。
早く自立しなよ・・・

Q怒って泣いたら怒られました。

彼とパスタ屋さんでランチしてたら、彼の同僚(女性2人)と鉢合わせしました。
お互い軽く挨拶したのですが、私がトイレに行った時に、その女性2人の会話を聞いてしまい、ちょっと血の気が引きました。

「あの子○○さんの彼女よね?たしかまだ学生だって聞いたような気がするけど」
「高校生に毛が生えたような子が好みだったとは。○○さんってもしかしてロリ?」
「見た目、全然しっくりこない2人だよね。会話とか噛み合わなそ〜」
「若さだけはあの子が上だけど、それ以外は私たちの方がレベル高いよね」
「あの子の家、ちょっとお金持ちらしいから、逆玉ってとこかな」
「あ〜だから付き合ってるんだ。納得ぅ」

他にもなんだかんだ言って笑ってました。
彼がロリコンで逆玉狙い?
そんな風に思われていることが悔しくて。。

悔しさと怒りで半泣き状態の私に「そんなくだらないことでいちいち腹立てるな!ピーピー泣くな!もっと強くなれ!」と、なぜか怒られました。

私のことを悪く言うのは平気だけど、彼のことを言われるとカチンときます。

お付き合いしている人のことを悪く言われるのは、普通頭に来ますよね?

彼とパスタ屋さんでランチしてたら、彼の同僚(女性2人)と鉢合わせしました。
お互い軽く挨拶したのですが、私がトイレに行った時に、その女性2人の会話を聞いてしまい、ちょっと血の気が引きました。

「あの子○○さんの彼女よね?たしかまだ学生だって聞いたような気がするけど」
「高校生に毛が生えたような子が好みだったとは。○○さんってもしかしてロリ?」
「見た目、全然しっくりこない2人だよね。会話とか噛み合わなそ〜」
「若さだけはあの子が上だけど、それ以外は私たちの方がレベル高いよね」
「...続きを読む

Aベストアンサー

どうしてあなたの彼が,その(あなたよりレベルが高いと自負している)女性同僚を選ばなかったのかわかりませんか? ちょっと遇った(見かけた程度)だけの女性について,そんなことを言うレベルの女性だからです。

レベルが高い? バカなんでしょうね。男は見た目だけで女性を選んでるとでも思っているんでしょうね。
まあ,彼に選ばれたあなたに対するやっかみもあるんでしょうけど,その彼女たちは,その程度のレベルに過ぎない女性なんです。彼がそんなアホにひっかかるような男性でなくてよかったじゃないですか。

そして,そんな彼氏を悪く言われて頭にくるのは当たり前でしょ。おかしなことではありません。
むしろ平気でいられたら怖いです。ソッコー別れたくなります。逃げたくなります。不気味ですから。

ただね,泣くのを起こった彼の気持ちもわかります。自分を選んでくれたあなたの気持ちはとてもうれしいものだけど,それについて泣くという行為は,その気持ちに自信がないことの表れにも感じられるからです。「もっと強くなれ」というのは,「(オレを選んだお前の気持ちに)もっと自信を持て」ということなのだと思うのです。

それに,泣いている女性って,男にとっては面倒くさいものなんですよね。泣いているときって感情がぶれているから,正論を言っても聞いてもらえないときがあり,それが男にはとてつもなく面倒くさい。だから泣かれるのはいやなんです。

そんな彼の気持ちもおもんぱかってあげてください。

どうしてあなたの彼が,その(あなたよりレベルが高いと自負している)女性同僚を選ばなかったのかわかりませんか? ちょっと遇った(見かけた程度)だけの女性について,そんなことを言うレベルの女性だからです。

レベルが高い? バカなんでしょうね。男は見た目だけで女性を選んでるとでも思っているんでしょうね。
まあ,彼に選ばれたあなたに対するやっかみもあるんでしょうけど,その彼女たちは,その程度のレベルに過ぎない女性なんです。彼がそんなアホにひっかかるような男性でなくてよかったじゃない...続きを読む

Q私が神経質すぎるのでしょうか? 義母のお家は猫を飼っています。近くに住んでいる為たまに息子(2歳半)

私が神経質すぎるのでしょうか?
義母のお家は猫を飼っています。近くに住んでいる為たまに息子(2歳半)を連れて孫の顔を見せに連れて行くのですが、お家が私から見てとても散らかっています。
物がとにかく多いのと、床に色んな物が置いてあったり、うちに行くと飲み物やおやつを出してくれたらするんですが床に置いたお盆の上に出してくれるので猫の毛とかめっちゃ気になります。
私の実家も犬を飼っていたので、毛が抜けたりとかはもちろんしょうがないことは理解していますが、机じゃなくて床に物を置くことが私には引っかかってしまいます。
息子の飲み物やおやつもそんな感じです。
私が気にしすぎなんでしょうか?

Aベストアンサー

うーん、こればかりは人の感覚によるところと、性格とかいろいろなことから
すごく気になる、気にならないがわかれるところですからね。
どちらがどうとはいいにくいですが、たとえばダイニングのようなところで
椅子とテーブルが置いてあるならば、もうそこに座っていたら、
たぶんテーブルの上に出してくださるのでしょう。
ただ、お子さんが小さいので、床に座ったりソファーに座ったりしている場合、
そこから気軽に飲み物やおやつをとりやすいようにと
お盆で床に置くのではないかと想像します。
お盆に乗っているだけいいのかなと思うようにするとか...は難しいですよね。
小さいうちから犬猫と触れ合うほうが、アレルギーなどになりにくいという説もあるので、
一概に、そういう環境につれていくことが=体に良くないということでは
ないのかもしれませんが...
小さめのテーブル(折りたためる子供が使えるような)を、
「よくこちらにお邪魔させていただいているので、
子供が使いやすいかなーと思って」と持参しておいて、
そこに飲み物などをおいていただくように誘導してはどうでしょうね。

たぶん、片付け(散らかり)とか、抜け毛うんぬんについては、
感覚の問題というのもあり、掃除ベタ、掃除上手等いろいろな要素が絡みますから、
いやみではないように、でも、かつ最低限「これはいやだ、がまんできない」と
おもうこと(今回の場合、たとえば食べ物の床置)を、
自分なりに工夫されたらストレスも少し解消されるのではと考えました。

たとえ義理のご両親のお宅と言えど、コロコロで毛をとったり
掃除機をかけはじめたりは、頼まれてないときにやると失礼ですし、
そもそも物が多くて床置きも多いというのは、もうその家はそういう家だと思うしかないでしょうし...
となると、せめて床に置かずにという工夫なら、できるかもですね。

犬猫が根本的に嫌いだと、それでも我慢ならないというところだと思いますが、
幸い(?)犬も、猫も生き物として存在が我慢できないという感じでは
ないようなので、少しだけ工夫されると随分気が楽になるかもしれません。
上記のミニテーブルについては、かなり軽量、コンパクトなものにしておくと、
たとえその家に常において置く感じにならなくても、
持っていけるかもしれませんし。(車で家に伺うなら特に。)

うーん、こればかりは人の感覚によるところと、性格とかいろいろなことから
すごく気になる、気にならないがわかれるところですからね。
どちらがどうとはいいにくいですが、たとえばダイニングのようなところで
椅子とテーブルが置いてあるならば、もうそこに座っていたら、
たぶんテーブルの上に出してくださるのでしょう。
ただ、お子さんが小さいので、床に座ったりソファーに座ったりしている場合、
そこから気軽に飲み物やおやつをとりやすいようにと
お盆で床に置くのではないかと想像します。
お盆に乗っ...続きを読む

Q駅前の多目的トイレを退出するときトイレ内の閉めるボタンを押してしまいました。施錠されてしまいました。

駅前の多目的トイレを退出するときトイレ内の閉めるボタンを押してしまいました。施錠されてしまいました。そのままだとどうなるんでしょうか?

Aベストアンサー

30分後に外から開けれまっさ!
そういう構造になってまんねん。
せやさかい、多目的トイレの長糞は30分以内に終わらせんと
かっこ悪い出来事になりま!

Q私は今すごく幸せです。 でも、あの人みたいにもっとお金があったらなとか、あの子みたいに容姿がよかった

私は今すごく幸せです。

でも、あの人みたいにもっとお金があったらなとか、あの子みたいに容姿がよかったらもっと幸せになれたかもしれないのになと、私にないものを持っているひとに嫉妬し、ないものねだりをしています。

今の幸せに満足できる人になりたいです

どうすれば嫉妬せずにいられるのでしょうか

Aベストアンサー

お金がたくさんあっても容姿端麗でも幸せとは、限らないと思いますよ!気持ち=心が満たされて健康なら幸せだと私は思いますよ!人を羨むより毎日、笑顔で食べて飲んで眠れて仕事や勉強が出来たら人は幸せだと思います!見た目が醜いより心が醜い方が寂しいと思いますよ!!人は人、自分は自分ですよ!!

Q8歳年上の彼女との交際を母に反対されています。アドバイスをお願いします。

私は32歳の専門職です。恥ずかしながらこの年まで彼女を作ったことがありませんでしたが、3ヶ月程前に友人から紹介された女性と交際を始めました。彼女は8歳年上で会社は違うものの、同業種の仕事をしており、実は10年前に離婚した夫との間に娘があり、娘は現在大学生で彼女と二人暮らしをしています。彼女の身の上には少し驚きましたが、会ってみると気立てが良く穏やかな女性であり、気に入った私はその後もデートを申し込み、3回目のデートで告白して交際が始まりました(彼女は自分の年齢を少し気にしているようでしたが)
一方で母の事ですが、昔離婚してからは女手一つで私を育ててくれていますが、私が就職する頃には働けなくなり、私が就職してからは引っ越し先についてきて同居を続けており、現在まで私が扶養しています。2年程前には母に、どうしても夢だったので家がほしいとせがまれてマイホームを建てており、今はそこに2人で暮らしています。
彼女が出来たことは最初母には内緒にしてましたが、さすがに何度もデートに出かけたことで母が感付き(もともと飲み会に行ったり休日に母以外と外出することは滅多になかったので)、問い詰められたため上の事情を話しました。そうすると母は非常に動揺し、泣き叫んでいわゆるヒステリーを起こしました。曰く、「年上のババアのどこがいいのか」「絶対に性格が悪くてお母さんとは合わない」「財産目当てに決まってる」「紹介した友人はお前をだまして笑っている」など、会ったこともなく顔も知らない彼女のことをひたすら罵倒した挙句、「結婚なんか絶対に許さないし、他の女を私の城には入れない」「今すぐ分かれると連絡しろ」「彼女とデートに行ったらお母さんは死ぬからね」など別れることを強要し脅してくるのです。
元々このような支配的な言動の多い母であり、大抵の場合私は何も言えず黙ってしまうのですが、今回は、そもそも知り合ったばかりでまだ結婚云々という話ではないこと、母の気持ちは分かるが私も自分の好きな女性と一緒にいたい、仮に結婚することになったとしても母を家から追い出したりしない、などの話をしましたが、感情が高ぶっていて会話にはなりませんでした。その後母は少しは気分が落ち着いたようで、気にしてはいるものの表面上は普段とあまり変わらない様子になり、普通に家事をしたり私と出かけたりもしています。
彼女にはこのことをまだ何も話してはいませんが、いずれ相談することにはなると思います。私は彼女のことが大好きですし、自分で付き合うことを選んだ女性なので、今のところまったく別れたくはないです。今後、時間をかけて母を説得していく必要がありますが、もし同じような経験をお持ちの方がいたら、母に対処していく方法などアドバイスを頂けたら良いと思います。
よろしくお願いいたします。

私は32歳の専門職です。恥ずかしながらこの年まで彼女を作ったことがありませんでしたが、3ヶ月程前に友人から紹介された女性と交際を始めました。彼女は8歳年上で会社は違うものの、同業種の仕事をしており、実は10年前に離婚した夫との間に娘があり、娘は現在大学生で彼女と二人暮らしをしています。彼女の身の上には少し驚きましたが、会ってみると気立てが良く穏やかな女性であり、気に入った私はその後もデートを申し込み、3回目のデートで告白して交際が始まりました(彼女は自分の年齢を少し気にしているよ...続きを読む

Aベストアンサー

母子家庭によくあるケースですねぇ

理解できない訳ではありませんが
そろそろ子離れ・親離れしないことには
どうにもならないでしょう

全て、あなたの超マジの本気印の覚悟次第です。

同居をすれば必ず大なり小なり女同士のトラブルが
ありそして否応なく巻き込まれるでしょう
その場合 
理由のいかんに関わらずあなたは絶対確実に妻の側に立てますか

もしそれが出来なければ、もうこれはご縁がなかったものと
今のうちに諦めて交際解消したほうが無難です。

Q最近O157が話題ですね。 そこで気になったのがパン屋さん パン屋のパンはトングでとって、トレーに乗

最近O157が話題ですね。
そこで気になったのがパン屋さん
パン屋のパンはトングでとって、トレーに乗せお会計
その、トレーやトングの洗浄などはどのようになっているのでしょうか。
①一日一回の洗浄
②その都度洗浄
③一日一回の洗浄+汚れたものだけ、洗浄
④汚れてるののみ洗浄
⑤その他
パン屋にお勤めの方
ご存知の方
気になってる方でも、コメント貰えると嬉しいです

Aベストアンサー

客数次第でしょうが1日数度の洗いが必要でしょね。全部洗剤で洗って乾燥保管。
トングやトレーも数が多過ぎると洗わない時間が長くなるのでそれも逆効果となります。
保健所の抜き打ちの立ち入り検査もあるはず。衛生管理は指導が大事。飲食店は中毒を起こしての営業停止が怖いですからねえ。

”ただ、店によってトングが妙に油っぽい感じがすることがあるのでちょっと?な感じは否めません。”

韓国では数年前まで街の飲食店で料理の使い回しが公然とあって中毒続出により禁止されました。食事の提供形態も独特でテーブルでバイキング形式です。日本はその点はまあ非常にまれですが大阪の一流であったらしいです。つまり客が菌をもってくることに対処しないとだめってことですね。

先日の食中毒事件は気になりましたが、総菜屋には菌は存在しなかったとの調査結果です。遺伝子により原因菌のタイプを調べるなど進歩していると思いました。しかし、残念なことに幼い命が奪れてしまいましたね。これを機会に、もしどうしても気になるのでしたら外出時に手指消毒のスプレー持参で行動するなども可能ですので是非ご検討ください。

客数次第でしょうが1日数度の洗いが必要でしょね。全部洗剤で洗って乾燥保管。
トングやトレーも数が多過ぎると洗わない時間が長くなるのでそれも逆効果となります。
保健所の抜き打ちの立ち入り検査もあるはず。衛生管理は指導が大事。飲食店は中毒を起こしての営業停止が怖いですからねえ。

”ただ、店によってトングが妙に油っぽい感じがすることがあるのでちょっと?な感じは否めません。”

韓国では数年前まで街の飲食店で料理の使い回しが公然とあって中毒続出により禁止されました。食事の提供形態も独特...続きを読む

Q地球から十万光年離れてる星の光を見てるとします。 そうすると地球では十万年前の光を見ているのですか?

地球から十万光年離れてる星の光を見てるとします。
そうすると地球では十万年前の光を見ているのですか?
そうであれば、既に消滅した星の光を見てることもありえるのですか?

Aベストアンサー

そうです。

ベテルギウスが超新星爆発起こしそうだと話題になっていますが、実際にはもう爆発しているかもしなない。

Q初めまして。 30代の女です。 今日会社を休んでしまいました。 職場に元彼がいるのですが、元彼が他の

初めまして。
30代の女です。
今日会社を休んでしまいました。

職場に元彼がいるのですが、元彼が他の女性と話していると嫉妬してまうんです。
可愛らしいレベルのものではなく。

わたしは仕事が出来ないタイプです。

元彼は、楽しそうです。
同僚の女性とも上手くいっていて、彼女は必要とされていてとても上手くいっているように見えます。

元彼と彼女が付き合っている事実があるわけではないのですが、つい疑ってしまうし嫌な気持ちになります。

比較しては行けないし、隣の芝生は青く見えるんだと思います。
だから気にしないようにしてきました。

負けないように私なりに仕事を一生懸命してきました。
私なりに次の恋愛も頑張ろうとしました。

でも、今別れて一年経って、
元彼とは戻れないんだという寂しい気持ちと、
成長していない自分に嫌気を感じます。

元彼とは別れてからほとんど喋っていません。
話そうとしてもお互いがギクシャクしてしまいます。

仕事も、恋愛も上手くいっていません。
頑張っても空回りしてばかりです。

出来ない自分が恥ずかしいです。

そんな時に元彼と彼女の笑い声を聞くとほんとに辛いです。

今日は自分をコントロール出来ない思って早退してしまいました。

こんな弱い自分は嫌です。

でも、この先もずっとこの環境が続くのかと思うとうんざりしてしまいます。

転職しようにも、わたしはスキルがなく一歩踏み出す勇気がありません。

新しい恋愛も元彼を引きずって上手くいきません。

わたし自身が変わらないといけないのですが、前に進む元気がありません。

マイナス思考でごめんなさい。

良い大人なのに恥ずかしいです。

キツイことでもいいです。
前に踏み出すアドバイスを頂ければ幸いです。

最後までありがとうございました。

初めまして。
30代の女です。
今日会社を休んでしまいました。

職場に元彼がいるのですが、元彼が他の女性と話していると嫉妬してまうんです。
可愛らしいレベルのものではなく。

わたしは仕事が出来ないタイプです。

元彼は、楽しそうです。
同僚の女性とも上手くいっていて、彼女は必要とされていてとても上手くいっているように見えます。

元彼と彼女が付き合っている事実があるわけではないのですが、つい疑ってしまうし嫌な気持ちになります。

比較しては行けないし、隣の芝生は青く見えるんだと思いま...続きを読む

Aベストアンサー

れみのさん こんにちは。

男性です。

れみのさんは言い訳ばかりですね。

元彼には未練タラタラ。
同僚女性には妬みや嫉妬を抱き。
仕事も恋愛も空回りで一歩が踏み出せない。
辛い現実から逃げ出そうにも自分にはスキルがないから転職も
不可能だ。
新しい恋にも元彼を引きずっているから上手く行かない。
自分が変わらないといけないと言いながらそれも出来ない。

職場恋愛には別れた時のリスクは付きものでしょう。
覚悟していなかったのでしょうか。

終いには「前に踏み出すアドバイスが欲しい。」

魔法の言葉はありませんよ。

一歩踏み出す勇気。
幸せになりたいと思う強い気持。

これは、れみのさんご自身で掴み取らないといけません。

今は完全に負の連鎖にはまり込んでいます。

嫉妬して、自分否定して、暗い顔して眉間に皺を寄せて
うつむいている女性と同じ時間を共有したいと思う
男性はいませんよ。

そういう現実を突きつけられてまたうつむく。

どん底の自分に酔っていませんか。

生きてさえいれば何とでもなるでしょう。

れみのさんは、家に帰ったら着替えてくつろぎませんか。
お風呂にも入るでしょう。
お腹が空けば食事しませんか。
喉が渇けば水分補給もするでしょう。
眠くなれば寝ますよね。

ちゃんと明日を迎える準備をしているではないですか。

ちゃんと、れみのさんの身体は一所懸命に生きようとしているでしょう。
明日を迎えようとしているでしょう。

生きてさえいれば何でも出来ます。

贅沢な悩みですね。

元彼とギクシャクしていたって死ぬ訳じゃないでしょう。

同僚女性が幸せに見えますか。

誰でも大なり小なり悩みはあります。
嫉妬もします。
人に言えないようなコンプレックスだってあるでしょう。
みんな同じです。

でもみんななんとか生きているのですよ。

れみのさんは元彼や同僚女性を見て嫉妬して落ち込む。
落ち込んでいる自分を分析して更に落ち込む。

禿ているという悩みが原因で禿げている人のようだ。

鏡でご自分の顔をよく見てください。

毎朝鏡の中のご自分の顔に微笑みかけてください。

元気出してください。

れみのさん こんにちは。

男性です。

れみのさんは言い訳ばかりですね。

元彼には未練タラタラ。
同僚女性には妬みや嫉妬を抱き。
仕事も恋愛も空回りで一歩が踏み出せない。
辛い現実から逃げ出そうにも自分にはスキルがないから転職も
不可能だ。
新しい恋にも元彼を引きずっているから上手く行かない。
自分が変わらないといけないと言いながらそれも出来ない。

職場恋愛には別れた時のリスクは付きものでしょう。
覚悟していなかったのでしょうか。

終いには「前に踏み出すアドバイスが欲しい。」

魔法...続きを読む


人気Q&Aランキング