出産前後の痔にはご注意!

今井と橋本、火遊びはヤケドすることがあるのを知らんのか?火遊びは余程、気を付けないとダメだろう。最早、逃げられない。オトナの遊びは止めろなどとヤボは言わないが、二人とも公人だろうが。うまくやれなかったのかな?ここはフランスじゃないんだぞ。バレたら許してくれないんだ。新幹線で手をつないで寝るなんてバカじゃないか?なんか女の政治家はサカリのついた奴ばかりだな。下半身に人格なしとはいえやり過ぎだろう?

A 回答 (1件)

火遊びじゃなくて放火ですから (^_^)v

• 0