ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

主人が電マを2ヶ月のうちに2個買っていました。
何のために2個も買ったのでしょうか?

ちなみに私とはセックスレスです。
先日、長年の風俗(ソープ)通いを見つけて、もう行かないと約束しました。
それで、色々と片付けていたら、2ヶ月のうちに2個買っているのが分かりました。

ソープに持って行ってそこの女の子に使うのですか?
使い捨てみたいに1回に1個ですか?

いちばん疑っているのは、お店の女の子ではなく、普通の女の子との浮気です。
高級ハンドクリーム(プレゼントラッピング)を買ってあるのも知っています。

私とのセックスレスの件にも色々とご意見があるのも分かりますが、それは置いておいて、
2ヶ月に2個電マを買うのってどういう事が考えられるか教えて下さい。

A 回答 (6件)

素人の女の人でしょうね。

ソープには色々揃ってますから。
壊れやすいから二個なのかもね。
もしくは別の人がいるのかもね。
自分で使う。。。とかは、
既婚者ですし、家庭ではムリですからね。。。
本人に聞いてみては?

夫婦で性について話し合えるきっかけになるかもしれませんよ?
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりソープにはあるんですね。
主人に聞いてみようと思います。

どっちもあり得るんじゃないですかね。

だって、プライベートでも風俗譲に
会う人もいますからねえ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心の準備が整いました。

使い捨てではないですよ。

オプションで使えるところもあるかと思いますけどねぇ。
浮気相手とでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手濃厚ですね。

ソープには防水タイプがありますので、自分の肩たたき用でしょう

• 0
この回答へのお礼

肩たたき、いいですね!

それは強烈に怪しいです。

そりゃ2名の違う女子と使うためですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ソープの女の子ですか?
それとも普通に不倫相手ですか?

自分で使う可能性がありますよ?

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
男性でも使うのですか?

でも色々探しましたがモノは出てきません。
会社のロッカー内に隠してるのでしょうか。