初めての店舗開業を成功させよう>>

人生楽しいですか?
ちなみに僕は楽しいです。

A 回答 (6件)

楽しいというか、楽しいことも辛いこともあるからむしろ面白いなと思います

• 1

楽しいですよ。

そうではない時期もあったけどね。
だいぶ長くなってきた人生です。
    • 1

そうですね、家族も自分も健康でいられたら幸せですよ!お姑さんはかなりのお喋りですから黙ってると心配になりますよ。

• 1

毎日、笑えるので楽しいです!!

• 1

それはよかった。

\(^o^)/

どうですかね・・・。一応家族(嫁と娘)がいて仕事があって、病気などせずに毎日が充実してるので楽しいということでしょうね、きついけど。(^_^;)
    • 1

学生時代はいじめやシカトに会いましたが社会に出てからは邪魔が居なく好きなことを満喫してます。

• 1