人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

神父様の髪の色は金髪などに染めても良いんですか?

A 回答 (3件)

いいんでない?

漫画ですよね
ピンクとか水色のキャラクターもいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたね!

お礼日時:2017/09/19 22:41

そんなやついないよ

• good
    • 0
この回答へのお礼

漫画のことです

お礼日時:2017/09/19 22:41

大阪のオバさまみたいに紫色のメッシュも素敵じゃないかしら?

• good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/09/19 22:41