マンガでよめる痔のこと・薬のこと

再びです。

胃癌→肺に転移→膵臓に転移。
12日容態急変→意識不明→16日指が反応→18日意識回復。ごめん。ありがとう。って言ってまた意識不明。

意識回復は、0%ですか?

A 回答 (1件)

何度かこの投稿を拝見しました。

残念ながら私はお医者さんではありませんので、何とも言えません。意識回復されたら良いですね。お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何かにすがりたい気持ちがあり
つい投稿してしまいます。

ごめん。ありがとうと言葉をいったのは、医者にも分からない事みたいです。