アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師に暴言吐いて停学になったバカがいます。
殺すぞクソババアなどの暴言です。
結構簡単に停学になるんですね

A 回答 (4件)

教師が手を出しても、騒がずに居れば出世するのにね!

    • good
    • 1

高校からはサービス業だからね


中学校までの義務教育と同じに考えてはいけません
    • good
    • 1

教師でなければ、暴行罪、少なくとも脅迫で逮捕ですからね。

甘いですよ。
    • good
    • 1

ハイ、簡単に停学になりますよ。

先生を殴れば簡単に退学させてくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなってくれたらいいんですけどね

お礼日時:2017/09/23 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A