人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女性に質問です。
自分の彼女や妻になる女性は処女でなければ嫌だという男性の気持ちを理解できますか?
①全く理解できない。
②分かるような気はする。
③自分が男性だったらどうかなと考えみることはある。
④すごくよく分かる。
⑤理解できないし、なんか気持ち悪い
⑥その他( )

A 回答 (3件)

②ですね なんとなくわからないでもないです

• 0

⑤ 人間は不動産物件ではありません。

中古か新築かにこだわるなら、人形でも買えばいいのです。彼女の過去も含めて彼女をトータル的に愛せて初めて本物の愛と言えます。
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ ⑤!

• 0