個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

愛車の写真を勝手に撮られるのは迷惑?

たまに撮られるんですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

写真撮られたく無いなら、乗らずに室内か車庫&物置にでも仕舞い込んで置く事ですね。

(肖像権じゃ有るまいし・・・)
    • 0

勝手に撮られるのは迷惑です。

• 1

ごめんなさい、愛車って書いて合ったからてっきり車妥当勘違いしました。

• 1

気にしません、愛車は何ですか?ちなみに私の愛車は日産35Zインパル使用です。

• 1
この回答へのお礼

35Zかっこいいですが、わかりづらくてすみません、自転車のことです…

あまりいい気はしませんね。

何に使われるかもわかりませんし。(-_-;)
    • 1

写真に撮りたいほどカッコいいとかステキとか

思われてるんだから、光栄に思えばいいんじゃないですか?

まさか「ダッセー」とか「ボロボロで面白い」と
思って写真を撮ってるんじゃないんでしょ?
    • 2

別に・・・

• 1