アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン内の音楽を編集してCDに焼く方法

A 回答 (3件)

ウインドウズ・メディアプレーヤーで、どうぞ。

右上の、書き込むで、好きな曲を、右に持って行って、書き込み開始で、ちょっとだけ待っていれば、出来上がりです。その前にCD入れなくちゃ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!

お礼日時:2017/09/19 20:18

CD/DVD書き込みソフトを利用してください。

    • good
    • 3

送る・・で 出来ます・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!