AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

スイスで開かれた世界軍縮会議、北朝鮮も出席したようですね。
何しに行ったんでしょう⁉

A 回答 (2件)

タダ飯食いにです。

• good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な栄養補給する機会でしたか。

お礼日時:2017/09/22 22:25

スイスは中立国なので、

自国の主張意見を世界に向けての発表場所にうってつけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍縮会議で、あの発言は許されるんですかね?

お礼日時:2017/09/22 22:24