アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の経営する小料理屋を手伝っている場合履歴書にはなんてかきますか

A 回答 (6件)

「家事手伝」は、家族の炊事・洗濯・掃除のことです。



ここはやはり「家業手伝」です。

もちろん、「家業 (飲食店) 手伝」でもよいです。
    • good
    • 0

「家業(小料理店)手伝い」でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

家事手伝い、または家業従事じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

給料をもらっていれば、「飲食業店員」、


貰っていなければ、「飲食業手伝い」
後者は、敢えて書かなくても良いと思います。
    • good
    • 0

家事手伝いで良いですよ・・



調理方面は 履歴書なんて気にしない所の方が多い・・

腕の世界なので・・
    • good
    • 0

親の店手伝いですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!