痔になりやすい生活習慣とは?

fpsで敵がうざかったり死にまくったら途中抜けしても別に構いませんよね?
ナイフとかガドリング使うやつの部屋で死にまくったら途中抜けしますわ。
立ち回りとうだらじゃない運が悪いから死にまくりました3キル13デスの時点で途中抜けします。
何が悪いの?途中抜けにうるさすぎる日本人プレイヤークソ真面目じゃないですか?
所詮ゲームとは言わないけど死にまくってキル出来てないんだから違う部屋いったほうがよくないですか?
これでさ下手くそは邪魔扱いなんなの?どっちなの?意味か分かりません。
チーデスの勝ち負けなんかどうでもいい大事なのは自分のスコアでもないどのぐらい倒せるかただこれだけです。
なにが悪いんですかね?

A 回答 (3件)

途中抜けする事は誰も止める事はできませんし個人の自由だと思いますよ。



オンライン対戦は連携の緩い野良だらけの所にしっかり連携した3~5人が来ただけで
各個撃破からなし崩しになるのが定番で、そうした集団が複数来れば末期のお手上げ状態です。

練度のある連携の前では、それを理解し連携を効率的に妨害する者が居るか、
上回る戦力を用意して轢くしかなく、それが不可能なら大体お手上げです。

思考が短絡的または幼稚な者は前に出ろとか逃げるなと壊れた機械の様に繰り返しますが
それでどうにかなる問題ではなく被害が拡大するだけ。
諦めて対応せず放置する人が増えると真面目に対応しようとした人が大量デスし始め、
短絡的または幼稚な者にデスの数だけを咎められ晒し者にされたりする事すらあります。

大勝していれば気にも留めず何でも許す様な雰囲気になり、
大敗していれば勝手や些細なミスでもなじり咎める。政治に対しても大体そんなものですしね。
単に負けて気分が悪い事を、脳内で尤もらしい理屈で自己正当化し吐き散らしてるだけで
真面目に聞くに値する程度の事を言ってるとは思わなくて良いのかもしれませんよ。

あまりイライラしたり感情的になると
気付かない内に自分まで尤もらしい屁理屈で自己正当化する同類になりかねませんので。


あと、ネット上にはリアルの人間関係を上手くやれない人が溜まり続けやすいので
精神的に不安定な人との遭遇、接触率は上がってしまいます。
破壊的暴力的表現に惹かれる人が多い作品であれば尚更血の気が多く短絡思考の人も増え、
そうした人との遭遇が増えて行きます。

集まる人の種類が違う作品に引っ越す事で若干マシになる事もあるでしょう。
暴言を吐き散らす人を通報すればアカウントごと消し去る運営の作品などで遊べば
不快な暴言を浴びたら黙って通報すれば相手はキャラクターごと消し去るので
言い合いになって余計不快な思いをする事も減らせるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/09/29 14:03

負け惜しみだね。



3キルしか取れないんだろ。
そのゲームの中で最下位なんじゃないかな。

・・・

一部のゲームでは途中で退場することに対して特に文句を言う事はありません。
そういう人とは以後マッチングしないようにシステムが自動的に割り振る仕組みがある場合ですけどね。

ゲームは最後までやり遂げることが大切です。
途中で放棄するということは精神的な弱者である証です。
(ゲームの腕も弱者のようですけどね)

チーム戦の場合、ゲームバランスが著しく変わるので途中退場は好まれません。
まあ、やる気と協調性のない下手糞プレイヤーはいないほうがいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通に10キル以上とかとれるが
チーム戦とか自分的にはどうでもいい

お礼日時:2017/09/20 17:52

負け惜しみがすごいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け惜しみじゃないね
勘違い乙

お礼日時:2017/09/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなんでレゴランドできたのに、みんな行かないんですか?

あれだけマスコミで大絶賛だったレゴランド。

なんで閑古鳥鳴いてるのでしょうか?
何がダメだったのでしょうか?

やっぱり東京と付かないとダメなんですか?

Aベストアンサー

年間目標来場数200万人の半分を半年で達成したのだから
「ダメ」ではないですね。「予定通り」です

ちなみに、年間パスを持っている人と一緒に入場すれば2人までタダキャンペーン
とか壮大な水増しをやっているようなので利益的に厳しいのは間違いないでしょうね
いまでこそ偉そうにしているUSJにしてもハウステンボスにしても
開業からしばらくはいつ潰れてもおかしくない経営状態でしたしね
正直魅力を感じないので急激に伸びるとは思えませんが

Q(前に質問したけど)なぜ日本では世界の立場と違って韓国コンテンツを認められない人が多いのでしょうか?

前に質問したけど、疑問がまた、出てきたので、また質問ですが、ご了承下さい。

※下記のHPを嫌だから見ないというのではなく見て下さるとありがたいです。(一部は翻訳機能を使って下さればと思います)
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160210/mcb1602100500020-n1.htm

http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503317733/

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.naver.linewebtoon&hl=ja
ダウロード数が多い、評価も高い、レビュー80万以上

※翻訳機能を推奨(日本版と書かれていることが少し違うので・・・。)
https://en.wikipedia.org/wiki/Webtoon

https://en.wikipedia.org/wiki/Korean_Wave

https://en.wikipedia.org/wiki/Korean_drama

https://en.wikipedia.org/wiki/Korean_animation

https://en.wikipedia.org/wiki/Cinema_of_South_Korea

https://en.wikipedia.org/wiki/Manhwa



韓国の文化コンテンツ輸出は日本を超えてるそうで、海外で認められ評価され人気があるそうなのだけど、日本では嫌韓というか嫌いという感情のせいで真面な見方を出来ない人が多く存在します。
私は歴史問題や日韓関係間の問題とはやっぱり切り離して別に捉えてしまうので、どうにも理解が
できないです。
しかも、ネット住民に韓国コンテンツが認められない人が多い気がします。
一般層の間では韓国コンテンツについて知らない人が多く、まず、韓国については語りません。
ただ、娯楽分野と歴史問題や日韓関係間の問題は別々に見て中立の立場で見ている人が多いです。
人権的に良くないのでは・・・確かに韓国に酷い仕打ちを受けていますが、一部に過ぎず全体として考えるのはどうかと思います。
日本コンテンツの方が良いと独り歩きしている状態にこの先なってしまいます。
必ず韓国コンテンツ叩くとき、日本コンテンツと比較しているからね。
無意識に比較してしまうので私も人のことを言えないですがね。


それに政府は韓国に対して色々と緩く韓国コンテンツに協力してますし、日本のコンテンツに対しては何の協力もしない。
そもそも、政府自体がおかしい。
日本は戦後からおかしくアメリカ人のせいで朝鮮人やらが日本の中枢にいます。
今の日本は乗っ取られいるので日本の為には存在してません。
日本は韓国コンテンツの為に存在するのです。
今の日本が出来上がったのは大半は戦後の政策によるものです。
日本人自身が気づかず放置していたからという責任でもあるわけですが、大半は奴らのせいです。
でも、韓国コンテンツについてはちゃんと真面な見方は出来ますけどね。

※必ず見て下さると有難いです。(上に貼ったのは見なくていいがこちらの貼ったサイトは重要かも)
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6366.html

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12152166638.html

http://blogclub.livedoor.biz/archives/52208408.html

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/867.html




韓国を嫌いでも認めなくてもいいから真面な見方を出来ないと日本は立場的に危うくなる。
家電分野や映画・ドラマ・放送分野など、韓国に負けています。
その他の分野も後々、そういう感じになってしまいます。


政府の政策が真面ではない無能だのとかの原因もあるだろうけど、下手だからね。
本当は日本も外国コンテンツを研究分析する施設が必要なのだけれど、日本だけは施設作ってはいけないからね。
他国をコンテンツを観察して学んで改善策を打って競争力をつけていくのに成長には必要なことなので、外国コンテンツを否定、批判、愚痴ったりと一方的な見方はよくないです。
成長するために世界を意識、海外を意識するのは当たり前、感情に任せて動いているようじゃ良いものは作れません。
だから、韓国コンテンツを認められない人が多いことに驚きを感じます。
確かに起源説やパクリ問題や技術流出問題などがありますけど、政府がそれらに対して対策をしないからでしょう。


私が前に似たような質問して色々と回答を受けたが、歴史問題や日韓間の間関係と娯楽分野をやはり、一緒くたする考えはできません。
真面な見方を出来なくなってしまうからです。
海外(外国)の人たちの方が真面に見えます。
確かに嫌韓の人達と同じで不快な国、嫌いな国に対して排除的で叩く外国人もたくさんいます。
だけど、一方的に盲目的で叩くだけで認められない人が多いので疑問が湧いたので又質問しました。



そこで思うけど、なぜ、日本では世界の立場と違って韓国コンテンツを認められない人が多いのでしょうか?


質問内容の書き方など改善中なのでご了承ください。、
誤認なら質問内容に問題あるなら指摘してもらって構わないです。

※注意
 正直、こういったことを質問内容を書くと韓国人と決め付けてられてしまうし、質問を辞めよう
 と思ったがそういった決め付けする人は真面な見方を出来ない人だからと助言を貰い質問しました。
 韓国嫌いの感情があるからだろうけど、娯楽分野と一緒くたに考えていたりする。
 私は別に韓国を援護したいわけではない。
 嫌いだから認められず評価できないという見方しかできない人が多いというのが異常なのです。
 そういったところは中国や韓国と凄く似ています。
 日本は凄いとか日本の方がという見方であるゆえにそういった認定を受けてしまうのかもしれませ
 んがね・・・。

前に質問したけど、疑問がまた、出てきたので、また質問ですが、ご了承下さい。

※下記のHPを嫌だから見ないというのではなく見て下さるとありがたいです。(一部は翻訳機能を使って下さればと思います)
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160210/mcb1602100500020-n1.htm

http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503317733/

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.naver.linewebtoon&hl=ja
ダウロード数が多い、評価も高い、レビュー80万以上

※翻訳機能を推奨(日本版と書...続きを読む

Aベストアンサー

評論家がそれぞれのコンテンツについて批評するのなら、韓国のものは安っぽいとかありきたりだとかマーケティングが上手いだけとか言っていれば良いと思いますが

実際のところ日本も韓国同様に国土が小さく天然資源が豊富なわけでもない国なんですから、ゴリ押しでもなんでも映画、音楽、アニメなど創作物や技術で海外相手に商売していかないともうどうにもならない状態です。

それなのに、IT技術では中韓印にはるかに遅れをとって、得意だったはずの家電でも抜かれているのにそれを認めない臆病な自称愛国者が足を引っ張ります。

一時期、クールジャパンを謳ってアニメやwebコンテンツを売りだそうという国家事業もありましたが、箱をつくって役人と代理店の企画会議ばかりに金を使うに止まり、肝心のクリエイターの育成には全く目を向けていません。

この解答欄にも、もともと関心が無いだけなのか頭が悪いのか見て見ぬふりなのか知りませんが、この体たらくに触れないままま「韓国ドラマはつまらない」「韓国芸能はゴリ押し」「世界で人気は嘘」とお題目を唱え続け逃げまわるばかりの輩がわいていますよね。

個人的には韓国ドラマは安っぽくて見る気はしないしガールズユニットは人工的で面白みが無いと感じていますが、そういう個人的な感想とは別にして、現にそれで外貨獲得に成功している韓国のやりかたには学ぶべきものがあるはずです。


翻ってみれば、日本のテレビドラマや映画だって韓国に負けず劣らず安直なものが大半なんですよね。
韓国式のゴリ押し商法を否定するなら世界で商売できる内容や価値や意味のある作品を作るしかないですよ。
海外(というか主にアメリカ)で高く評価された作品はあります。近年だと宮崎駿作品とか。
しかしながら、一本の名作が評価されたからとそこで満足しないで、何本ものスマッシュヒットを作れるあるいは売り込める体制を作らなければこの先も海外市場で韓国の後塵を拝し続けることになると思います。

評論家がそれぞれのコンテンツについて批評するのなら、韓国のものは安っぽいとかありきたりだとかマーケティングが上手いだけとか言っていれば良いと思いますが

実際のところ日本も韓国同様に国土が小さく天然資源が豊富なわけでもない国なんですから、ゴリ押しでもなんでも映画、音楽、アニメなど創作物や技術で海外相手に商売していかないともうどうにもならない状態です。

それなのに、IT技術では中韓印にはるかに遅れをとって、得意だったはずの家電でも抜かれているのにそれを認めない臆病な自称愛国...続きを読む

Q最悪です… 同じクラスの男子で、子供に人気なキャラクターに顔がそっくりな人がいます。 あまりにもそっ

最悪です…


同じクラスの男子で、子供に人気なキャラクターに顔がそっくりな人がいます。

あまりにもそっくりだから面白くて多分私が目で追ってしまっていました…(好意はなし)

多分それが原因でそのキャラクターに似てる男子は、「○○(私)にめっちゃ見られてる」と他の男子に言って、ニヤニヤからかわれてます。

ついつい見てた私が悪いのは分かってますが、周りの男子から「こいつお前のこと好きなんじゃね?」みたいな感じでコソコソ言われるのをやめてほしいです。

何て言えばおさまるのか(T-T)

Aベストアンサー

青春ですね
そんな深く悩むことでもないですよ☆

明るく◯◯に似てるよね!って普通に言うといいですよ^^

あとは恋心もないですし
からかわれても
何言ってんだこいつ?と毅然とした態度で

人の噂も75日と言いますし

75日も待たなくても
おさまります!


人気Q&Aランキング