プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなに健康な人でも一度は苦しんだことがあるであろう下痢。
治るまでは美味しいものも食べられず、いつ訪れるかわからない痛みが恐怖で
出掛けるのも控えてしまいますよね。

あなたはお腹の調子が良くない時は何を食べていますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    下痢止め薬は飲まない方がいい?食事は?――気になるギモンを専門医が解説
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5683eeda416 …

      補足日時:2017/09/28 10:16
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    お腹の調子が悪い。食事は摂った方がいい?それとも絶食?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/54647af21e6 …

      補足日時:2018/01/18 15:01

A 回答 (6件)

お腹の調子が悪いときは


お腹を干す

何も食べないですね。

良くなってきたら
お粥や消化の良い食べ物から食べてます

お腹干してても水分はとります(^o^)
    • good
    • 1

子どもの頃は何も食べていなかったです。

    • good
    • 0

治まるまで絶食。


その後、煮込みうどんや雑炊などを食べて様子をみます。
    • good
    • 1

お粥ですね_:(´ཀ`」 ∠)

    • good
    • 0

ゼリー食品。

    • good
    • 0

とりあえず一食抜く。


それからおなかの具合を見ながら「おじや」くらいから食べていきますね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!