AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

どう思いますか?

「どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これは私が以前質問したものです。
    文章コピー使用としてもできなかったのでスクショしました。

A 回答 (5件)

執着の強い、きもい人だなあ、と思います。

あなたのことがですよ。
    • 1
この回答へのお礼

早く死ね

これは私が以前質問したものです」←で?

拡散には変わりない・・

前回の回答が全てだとしか思えないが?
    • 0
この回答へのお礼

わかったよ

こういうのは違反行為に該当して通報されるんじゃないですか?

大丈夫なのかなあ~?
    • 0

拡散して 何が楽しいのかな?・・って思う

• 0

何とも思わない

• 0