人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

経験豊富な人
気分屋な人
ぶりっ子な人

どの女性が一番タイプですか??
理由もお願いします!(。*・д・。)ノ

A 回答 (4件)

経験豊富ってHですか?これだと嫌かな


気分屋も嫌
ぶりっ子 この3つの中ではどれか選べと言われたら

渋々だけどぶりっこ
ぶりっ子してるだけならかわいいけどね
性格がまともであれば・・・
    • good
    • 0

経験豊富で気分屋。

ミステリアスでいいっすね。

ぶりっこはちょっと・・。
    • good
    • 0

気分屋なんて自己中心的な性格は、私とは合わないです。


ぶりっ子のような自分を変に飾る人は面倒です。
経験豊富の意味がわかりにくいですが、エッチの経験なら困りますが、
人生経験が豊富なら、それはそれでいいかもしれません。

選びようがないですが、思いやりのある人がいいです。
    • good
    • 0

どのタイプも嫌かな・・・。

(^_^;)
理由はやはり好き嫌いかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は39歳バツイチ子供はいません。 1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください

私は39歳バツイチ子供はいません。
1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください。
長いのでおつきあい頂ける方のみお願いします。


彼は23歳もちろん独身です。
外見は今どきなヤンチャな雰囲気。
中身は以外と真面目で常識もありますが、ちょっと俺様系なわがままな所もあります。

だいぶ年上の私にもため口で(彼は社員、私はパート)彼から指示を受ける事も多々ある。
休憩時間もよく話しかけてくれたり、私の事を心配してくれて、髪がぼさぼさだよ、とか寝起きだろーとかからかってきたりもします。
私が体調悪いけど病院に行かないでいたら、ちゃんと病院行けよ!とか言われて、年甲斐もなくきゅんとしてしまいました。
でも、彼には職場で好きな女性がいて、普段、私などに話しかけるのとは全く違って、口調も表情も甘い感じでした。
でも、相手にされずに失恋したようです。

基本的に、弱味を見せないし、強がりなので、大丈夫を装っていますが、かなりのダメージを感じるし、強がり方から本当に好きだったようです。

彼はシャイでプライドも高いので、自分からのアプローチは苦手だと思うし、気に入った人としか関わらないタイプだけど、変わらず、私には話しかけてくれるし、愚痴を言ってきたり、世間話をしてきます。たまにお昼に誘ってくれて、おごってくれる事もあります。
彼が好きだった子は、色白で華奢で小柄で綺麗で、性格も可愛らしい子でした。
守りたくなるとか、理想の女性のタイプなどと言っていました。

私はとうぜん、全くそんなタイプではありません。
外見などから好かれることがないのは分かっていますが、一緒にいると楽とか、何かがきっかけになって、彼が私に恋愛感情をもってくれる可能性はあると思いますか??
話し相手なだけかもしれないけど、身近においておきたい存在ではあると思います。

私は39歳バツイチ子供はいません。
1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください。
長いのでおつきあい頂ける方のみお願いします。


彼は23歳もちろん独身です。
外見は今どきなヤンチャな雰囲気。
中身は以外と真面目で常識もありますが、ちょっと俺様系なわがままな所もあります。

だいぶ年上の私にもため口で(彼は社員、私はパート)彼から指示を受ける事も多々ある。
休憩時間もよく話しかけてくれたり、私の事を心配してくれて、髪がぼさぼさだよ、とか寝起きだろーとかからかってきた...続きを読む

Aベストアンサー

お礼に対して再回答します。

あなたのいう恋愛感情とは何か、によると思うのですが、あなたが将来を見据えた交際を望んでいるのなら、彼とは難しいと思います。
彼がどういう家庭、結婚・・・を望んでいるのか分からないのですが、彼が結婚適齢期になるころには、あなたは40代半ば~50代に突入するわけで。
一般的に考えれば相当厳しいでしょうね。それは、恋愛や理想とはまるで関係の無い話です。肉体的な問題、現実的な問題、というのか。

それに男の場合は、比較的Hに関してはサバサバしているので、酒の勢いで肉体関係を持っても、気まずくなるのがオチで、それ以上の展開は
望めないかと思います。少なからず、酔いからさめた後に恋に落ちるようなケースは皆無かと。

ただ、もちろん彼にアタックするか否かはあなたの自由なので、もしアタックするのなら様子見なんかしないほうが良いですよ。
40歳になるまでに結論を出す、一度アタックして無理なら縋らずに気持ちを切り替えるつもりで。

Qアプローチをやめて引いたら相手が怒った

女性25歳です。学生時代の2歳年上の憧れの男性に連絡してみたら意外と好感触で、ラインや電話が来るようになり、2人で出かけることになりました。

ですが、会話の内容から相手が遊びのような気がして、気持ちが冷めました。もう出かけるのもやめようかなと思っていたところ、告白させようとしだしたので、イラッとして、じゃそっちはどう思っているんだと聞いたら、よくわからないと言うので、じゃあそういうこと聞くの止めてと抗議したら向こうが怒り出したのです。

相手はなんで怒っているのでしょうか?

Aベストアンサー

面倒くさい奴ですね。
憧れなんてしていた自分が情けない、って
思っちゃいそう。無視です、無視。

怒った理由は、あなたが自分の思い通りに
ならなかったからですよ。
遊べると思ったら遊べなかった。
エッチできなくてイライラしたんです。

それは冷めますね。
あなたは悪くないので、ほっといて次いきましょ。

Q兄が叔母のことを好きなようです どうしたらいいのでしょう。

兄は大学四年、私は一年です。

 私たちには、15歳くらい上の叔母さんがいます。

 すごい美人で、一緒に街を歩いていても、人が振り返ります。

 兄は叔母さんのブラウスや下着を盗んできて、自慰行為を繰り返しています。

 誰が兄に注意したらいいでしょうか。教えて下さい。

Aベストアンサー

私は親が注意すれば良いと思います。できれば同じ男性の父親です。

一人で抱えず、身内に相談しましょう。

Q男友達に寝ている間に体を触られました

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません。彼との会話でもAの話題を口にしますが、「ほんとに仲良いなぁ笑」と笑って返されるぐらいです。

私とAの関係は、世間一般の男友達という言葉では表現しにくく、友達以上恋人未満という訳でもなく、友達よりも兄弟みたいな関係です。
Aにはパーソナルスペースという概念がないのか、会ったばかりでも距離が近い人です。
今ではそれにすっかり慣れてしまい、周りからは「またやってる〜笑」と茶化されるぐらいです。

私はAに一度も恋愛感情を持ったことはなく、告白された後はAにも「好きだけどそういうのではない」とハッキリ言われていました。
私が下ネタを好まないということもあり、二人で話す時はそういう話題は出ません。
友達同士で泊まった時も、うつ伏せ状態の私の背中の上にAが乗っかってきたり、普通にAが私のほっぺたを摘んできたり、子供同士のじゃれ合いみたいなこと(いやらしさは全くありません)はよくしますが、その度に「○○(私)には手を出さないから安心して」と言われ続けていました。

前置きが長くなりましたが、Aとはそういう関係であるということを念頭に置いて読んでいただければなと思います。

話は変わりますが、お互いのすれ違いでここ2ヶ月、Aとは業務連絡以外一切口をきいていませんでした。
後から聞いた話では、私とのLINEが引き金となり、吐き気がするほど私のことが嫌いになっていたそうです。(Aはその頃精神的に不安定でした)

しかし、先日お互いの本音をぶつけて元の関係に戻ったのですが、まだまだ話し足りず、一人暮らしのAの家に泊まることになりました。

世間一般からしてみたら、ノコノコ一人暮らしの男の家について行くのはおかしい、何かされるに決まってるとなるのでしょうが、私はAとはそういう関係に絶対にならないという自信がありましたし、何よりAを信用していました。

Aに彼女がいた時も手を繋ぐのが精一杯で、キスすらしていないほどピュアな人なのです。
また、普段から女子に対する言動とは思えないようなことをされてきましたし(暴言とかそういうものではありません)、私のことは女として見ていないと思っていました。

話は戻りまして、二人で同じベッドの上でゴロゴロしながら話をしていました。
どういう流れでそうなったかはあまり覚えていませんが(お酒が入っていた訳ではありません)、Aに「ギュッとしていい?」と聞かれ、聞かれはしないものの普段からじゃれ合っていましたし、一時期Aが精神的に弱っていたこともあり、思わず「いいよ」と言ってしまいました。

最初は私の首と肩のところに頭を置いて抱きしめていましたが、段々胸の方に降りていき、終いには胸に頭を置いて抱きしめられるという形になってしまいました。
私は胸が小さく、彼氏とそういう状況になっても見た目は胸に当たっているのですが、感覚としては胸に当たっているように感じないのです。(どう表現していいのか分からず、伝わりにくくてすみません…)
手も思いっきり胸に置かれていたのですが、「胸を触ってるよ」とは言いづらく、そのままにしてしまいました。

寝る体勢に入った時も後ろから抱きつかれましたが、その後すぐにAの寝息が聞こえたのでそのままにしました。
すると、以前Aがかかっていたチック症という精神的な病気の症状のようなものが出ていて、まだ精神的なダメージは治っていないのだと思いました。
その後私もいつの間にか寝てしまっていたのですが、ふと目を覚ました時に胸を揉まれていることに気付きました。
最初はすごく驚いたのですが、先程のチック症のことを思い出し、それに関係しているのかもしれないと思い、この時もそのままにしてしまいました。
すると、服を捲られブラを直に触ってきたので、少し怖くなり寝返りをうつフリをしました。
そうするとパッと胸から手を離してくれましたが、またしばらくすると触られました。
一度黙認してしまった手前、どうしていいのか分からず、寝返りをうつことで回避し続けていました。

いくら寝返りで誤魔化してもしばらくすると触ったり服を捲られたりしたので、思い切ってベッドから落ちてみました。
そのまま私がトイレに行き戻ってきた後、Aに腰のあたりで抱きつかれ「ごめんなさい…」と言われました。
その時はまだ精神的に参ってるのだと思い、頭を撫でて気にしていない素ぶりを見せました。
しかし、その後も触られ続けて終いにはズボンに手を入れかけられたので、ここでも寝返りをうつフリで誤魔化しました。

起きた後、気まずそうな雰囲気はなく、思い違いかと思いましたが、服の捲り方からして寝ぼけているようには思えず、今もあれは何だったのか悶々としています。

Aとは恋人にはならずとも、30代、40代になってもずっとご飯を食べに行ったり話をしたりする仲でいたいと思っていて、そのことも本音をぶつけた際にAには伝えています。
しかし、今回のことがあって、今後Aとどういう風に付き合っていけば分からなくなりました。

その時のAの真意、Aとのこれからの関係性について、何かアドバイスをいただきたいです。

長く拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題ないと思いますが、家などに泊まったりするのは控えた方がいいと思います!
((きっと身体を触られるのは嫌だと思うので))

これからの、Aさんとの付き合いは今まで通りでいいと思いますよ!

変わってしまったら相手もその時のことを気にしてしまうかも知れませんし。

これからもそういう事があるかもしれません、その時は貴方の受け止められる優しさも大事ですが、貴方の意思も大切に´ω`)ノ

長くなりましてすいません
頑張ってくださいね☆

※あくまで私の意見です♪ご参考までに...!

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題な...続きを読む

Q付き合っていない女性から ふいに抱きつかれたら、どんな 態度をとりますか? 相手の女性に気がある場合

付き合っていない女性から
ふいに抱きつかれたら、どんな
態度をとりますか?
相手の女性に気がある場合、気がない場合、両方教えて欲しいです。

Aベストアンサー

気がない場合はすぐに逃げたり、抱きつかれた手を離そうとします。
気がある場合は、ビックリして放心状態みたいになると思います。

Q俺のこと好き?ときいて女性から告白させようとする男性

昨日、「アプローチをやめて引いたら相手が怒った」というタイトルで質問させてもらった者です。
(経緯は、好きな人がいたが冷めてきた→その男性が「俺のこと好き?」ときいて私に無理矢理告白させようとした→口論→さようなら)
もうその男性とは会うこともないのですが、教えていただきたく質問させてもらいます。


自分から言わずに「俺のこと好き?」と告白させる男は、この女性のことは好きでも何でもなく女性のことをただ利用しようと思っているだけなのでしょうか?

責任を持ちたくない、「お前が付き合ってって言ったんじゃん」と女性のせいにする、自分が優位に立ちたい、告白されたいだけ、Hしたいだけ?で、女性の自分への気持ちを利用して好きなことをしようと思っているのでしょうか?

Aベストアンサー

「何か期待してるの?」くらいの対応ができないのですから、まあ、別れて正解でしょう。

・・・本題・・・

相手の野郎も不安になったんだろうね。
 「今までプッシュしていたのがここ最近おとなしい…どうしたんだろう」
ってね。

自分よりもいい野郎を見つけたと思われたのでしょう。
で、引き留めにかかったと。
そしたら予想外の反応をされた。

…こんなところじゃないのかな。
これはあくまでも私見です。本当のところはどうか分かりません。

Q会うついでにお土産もらうならまだしも、わざわざお土産を渡す為に会うのは面倒ですか?

会うついでにお土産もらうならまだしも、わざわざお土産を渡す為に会うのは面倒ですか?

Aベストアンサー

好きな相手や 気になる相手だったら嬉しいと思います

Q彼に大好き(ハート)とLINEしたら、ダイスキ(クローバー2つと落ち着いた笑顔?の絵文字)と返ってき

彼に大好き(ハート)とLINEしたら、ダイスキ(クローバー2つと落ち着いた笑顔?の絵文字)と返ってきました。
これは素直に喜んでいいのですよね?

よくハートつけてハートで返ってきたらいい!みたいに聞きますけど、ハートで返ってこなくても大丈夫でしょうか?

私が言ったから返してくれたとかで、温度差があるのでしょうか…

最近ちょっと気まずくなっていたことがあった後なので心配です。。

Aベストアンサー

素直に喜びましょう。\(^o^)/
喜ばないと損です。変に勘ぐっても仕方ないでしょ。

Q私は 離婚中の43歳です。22歳年下の子から 2回食事に誘われて、3回目で一線を超えてしました。それ

私は 離婚中の43歳です。22歳年下の子から 2回食事に誘われて、3回目で一線を超えてしました。それから 都合がつく時は何処か行きましょうね〜Lineでメッセージがきたまま音信普通です。社交辞令だったのでしょうか?
彼は デート代も払ってくれて、必ず家まで送り届けてくれます。自分からは連絡してきませんが、おそらく会いたいと言えば都合をつけてくれると思います。3回目のデートの日 彼が空いている日を伝えてきて 私の都合も聞かれました。まだわからないと言ってしまったので次の約束はしないままになっているのですが、一線をを超えてしまったので戸惑っているのかもしれません。私は彼のことで頭がいっぱいです、なぜ彼が私のようなオバさんと時間を過ごしてくれるのかはわかりませんが、今後 付き合っていかれる可能性はあると思いますか? そして なぜ彼が自分から連絡をしてきてくれないのか? 何方かご経験のある方 アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

今は、問題は無いと思います。会ってもくれるので、あまり気にしなくてもいいと思います。ただし、別れもあることも頭の中に入れていて下さい。彼は21才ですよね、彼にはいろんな出会いが待ちかまえています。貴女は彼程出会いは少ないと思います。そういう事を頭に入れて、付き合って下さい。めでたく結婚になればいいですね。

Q男の気持ちがわかりません。

ラインを4日も返さないで、今日学校で会ったから返ってきた感じするんですよ
こんなに返さないということは興味がないということなんでしょうか
私は最初から好きなわけではなく、家に行くとか言ってきたのでそこか、『なんできたのかな?』とかいろいろ気になって、ライン遅いなと思ったりしています
好きでもないのに女の家に行ったりするの普通なんでしょうか。

Aベストアンサー

人というのは、自分が嫌いだと思えば、
相手にもそれが伝わり、
相手も自分の事を嫌いだ、と思うようになるものです。

逆に、相手が貴方の事を好きなら、
貴方にもその事が自然と伝わり、
貴方も相手の事を好きになるものです。

>私は最初から好きなわけではなく

もしそれが本音なら、
相手も同じように思っている可能性が高いかもしれませんね。


人気Q&Aランキング