プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
自分に付き合ってばかりの同じ年の彼女がいる。とします。
それでも好意をよせる3歳年上女性がいたとします。
あなたはどうしますか?

迷惑だとさけて距離を置きますか?
元々仲良しなので、いつも通り対応しますか?
ヤレそうなので、キープ的な意味で親しくしときますか?


最近好きな人に彼女が出来ました。
私は悲しすぎて不機嫌です。
好きな人には体調が悪いといっています。

不機嫌なのに体に触ってきます。
手を握ったり、ハグをしたがったり…
じっと体をくっつけて横から私の不機嫌な顔を覗いてきます。
もう理解できません。
私に好意がないのならほっといて欲しいのに、近寄ってかまってこられます。
男性心理がわかりません。
誰か教えてください。

A 回答 (6件)

自分の場合は、彼女を優先しますが、その人の場合は三歳年上の女性が好きだと思います。





そして考えられるなら、二つあります。一つ目は、友達としてのスキンシップ。
二つ目は、好きだから構って欲しいか

そして、自分ならいつも通りの対応します
    • good
    • 0

3人で遊びます

    • good
    • 0

完全にキープしてますね。

男というものはほとんどの人がヤることしかあまり考えておらず女性をモノとして考えています。(もちろん女性のことを一途に思っている誠実な人もいます)恐らくあなたの好きな人、という人は自分が手に入ったモノをなくしてしまう、と思ったからボディタッチをしてあなたの機嫌をとろうとしたのでしょうね。実際にその相手に3歳年上女性の方について直接聞いてみたらいかがですか?そうでもしないと埒があかないと思いますよ。
    • good
    • 0

>男性に質問です。


自分に付き合ってばかりの同じ年の彼女がいる。とします。
それでも好意をよせる3歳年上女性がいたとします。
あなたはどうしますか?

どっちともイチャイチャしよっかなー^^^

>最近好きな人に彼女が出来ました。
私は悲しすぎて不機嫌です。
好きな人には体調が悪いといっています。

かわいそーーーー

>私に好意がないのならほっといて欲しいのに、近寄ってかまってこられます。

そりゃ君が近寄っていくからだなw
彼女いる男って知ってるのにまともに相手にするから遊ばれる

by男
    • good
    • 0

え、どうして彼女がいる人と一緒にいる機会(手を握る、ハグができる状況)があるんですか?

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから謝るのが良いと思います。
興奮が冷めた後で、あなたが落ち込んでいるように見えたら、心配して声をかけてくるかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!