プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アベノミクスの効果はありましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

実感なんて全くありません。


(-_-;)

何に、誰のためにお金(税金)使ったの?
福沢諭吉さんも寂しがり屋だから、いっぱいいるほうに集まっていくんでしょうね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろい(^^)d

お礼日時:2017/09/19 19:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/19 19:27

事業者として、


資金が潤沢になった。 
成長は横ばいです。

夜飲み歩く事も少なく、贅沢な遊びもぜずに、バブル景気とは違いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費の時代はもうこないですね。
若者も安定思考です。

お礼日時:2017/09/19 19:29

最初から幻想だって分かってるでしょうに。



大ボラ拭きが口から出任せで延命を図ってるだけですから。

それでもしがみついてるのは狂気です。

で、黒田バズーカはどうしたんだ。
やはり張りぼてだったか。

イージス艦もPAC−3も北朝鮮のミサイルは撃ち落とせない。

とにかく今の日本は張りぼてだらけで幻想だけが漂ってるのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まるで張りぼてだらけのどっかの国じゃないですか( ´△`)
プチ独裁。
やりたい放題。

威勢よく
大口叩くのもよく似てる。

お礼日時:2017/09/19 21:38

大企業や金持ちにはかなり効果がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。
それは素直に喜ばしいことです!

お礼日時:2017/09/19 21:40

はい。


たっぷりww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえ~(((((((・・;)

お礼日時:2017/09/19 21:31

いいえ。

1年目は良かったのだが、消費税増税で、頓挫。
さらに、安倍は消費税増税をやろうとしている。また、民進もやろうとしているので、選択肢がない。かわいそうだねえ。日本人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費税増税。
100歩譲って、それはいいとしても、
取ってつけたように使い途を変更するなど、その場しのぎもいいところ。
しょうもなさすぎ。

お礼日時:2017/09/19 21:45

おかげさまで助かりました。


民主党に殺される所でした、元通り回復しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれはなによりです➰

お礼日時:2017/09/19 22:38

効果はありました。


けれど、凄く恩恵を受けたとは感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、これから?!

イヤイヤ、消費税増税されたら、その恩恵もぶっ飛んでしまいます〰

お礼日時:2017/09/19 23:24

株価が上がって、個人的には効果がありましたね。



失業率も下がっているし、景気も良くなりつつ
あります。

でも、頑張っている割には、今ひとつ、という
感じです。

消費税増税がまずかったです。
あれさえ無ければ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団塊の世代がゴソッと定年を迎えたらこうなった、って気がする。

お礼日時:2017/09/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!