アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の中で貴方が好きなアーチストを教えてください。

私は加納秀人、鮎川誠、高中正義が好きです。

「日本人ギタリスト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実は高校の学園祭にアントニオ古賀さんが来る予定だったのですが急に具合が悪くなって実際の演奏は聴いていません。古賀先生が名前を授けたミュージシャンとして是非聴きたかったです。

    「日本人ギタリスト」の補足画像1
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 15:29

A 回答 (15件中1~10件)

加納秀人



川田良


藤井一彦
https://youtu.be/ZvWh_qRkhpU

浜野純
https://youtu.be/TKg1fIu_iVc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

3曲ともかっこいいですね。最高です。

お礼日時:2017/09/22 17:41

野村義男

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 18:04

王貞治

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 18:04

アントニオ古賀さんです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 18:04

松原正樹、今剛、鳥山雄司、アガルタ大好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 18:03

山岸潤史


鈴木茂
内田勘太郎
仲井戸麗市
白井良明
ゴンチチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 18:02

よっちゃん (野村義男)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 18:02

私も高中正義

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高中正義のギターサウンドを聴くと落ち着きますね。

お礼日時:2017/09/22 18:01

こんばんは!



割と好きな、日本人ギタリストです!


◎渡辺加津美:「Unicorn」

 この曲は、1stソロ・アルバムのB面1曲目、CMにも、使われました。当時、彼はYMOのツアーに帯同してましたねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=Ac7cXfDWRr4

◎山本恭司:「Dog Fight」
 VowWowのギタリスト。
https://www.youtube.com/watch?v=eJMfxpl59jw

◎Loudness(高崎 晃):「In The Mirror」
 このLIVEは、確かフランスだったと思います。観客のノリが凄いです!
https://www.youtube.com/watch?v=7SuwT84JOkw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

山本恭司はBowWowが好きでよく聴きましたしライブにも行きました。メンバーも変わっちゃいましたね。

お礼日時:2017/09/22 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!