アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの女性のお尻を尻で地域の間違って触ってしまった。これ、犯罪?

A 回答 (5件)

意味不、法律を学ぶ前に日本語を勉強しなおしてきてください

    • good
    • 1

そんなことがわからない時点で既に犯罪です。

    • good
    • 0

何なんだ?

    • good
    • 3

うっかり触ったならまだ許せるけど、計画的なら犯罪かな?その前にもう一度国語のお勉強をしましょうね(笑)

    • good
    • 2

当たる事くらいあるかもぷん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!