痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは、真剣に悩んでることが2つほどございます。まず、1つ性器を向いた時にカリと皮がついていて完全向くことができません。何か治るクリームとかはありますか?無ければどのようにしたらいいか教えていただけないでしょうか。
2つ目 性行為はした事がないのですが性器に白いブツブツが幾つかあります。怖くて触れないのですがどうしたらいいのでしょうか。性病ですかね?

A 回答 (1件)

セックスもしてないのに、性病のわけがない。

心配なら受診するしかない。
浴槽に入って包皮がふゃける。ので剥けるようになります。くっつきません。包皮がきついからですよ。
    • 1