プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!!いつ出来た子供か知りたいです。
妊娠検査で陽性反応出ました。
本日が生理予定だったのですが、体調がおかしくチェックワンファストで調べました。
最後の生理が8月10日から8月15日までありました
周期は不順なのですが平均39日とアプリで出ています。
基本的に予定日より遅れて生理が来ます。
性交は8月19日
9月1日と3日にしています。
いつ出来たのでしょうか?

出来るだけ詳しく知りたいです!!
みなさんどうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アプリの排卵予想は3日となっていました。

      補足日時:2017/09/19 19:55

A 回答 (1件)

多分、生理が終わってからの、1日か3日のどちらかだと思いますよ。


生理後のほうが妊娠しやすいみたいですよ

家の娘も、8月半ばに妊娠わかって、この前十週目に入ったと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!