あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

スペイン語で受験できる大学って何処がありますか?

A 回答 (1件)

東京外国語大学や大阪大学外国語学部は、

個別学力検査の外国語にスペイン語があります。
(ただし、センター試験のスペイン語はないため、
センター試験の外国語でスペイン語以外で受けないといけない)

中央大学商学部は、国語(小論文)、外国語(スペイン語が選択肢にある)、面接、という特別入試がある。
http://www.chuo-u.ac.jp/admission/faculties/spec …
    • 0