個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

他校の中学校に友達に会いに言ったんですがそしたらその学校の先生に怒られました
学校名とクラス 名前などきかれました
これって家とかに電話とか来るのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 今日私の中学校でも2人の先生に怒られました
    しかもその行った学校と練習試合をする予定だったんですがそれがなくなりました

• ちなみにわたしの友達ではなく一緒に行ったこの友だちで私は付き添いで行きました

A 回答 (5件)

身内でもない人間が他校の敷地に許可なく立ち入れば、不審者扱いされて当たり前です。

• 0

あなたが友達に会いに行った時間が問題なのでは?

友達の学校で授業が行われている時間ならば、当然かと。
    • 0

それはさすがにおかしい!親に相談するか、先生に直接自分の思うことをいいましょう!

• 0

その学校で何かトラブルを起こした?

難もトラブルが無いなら、なんも無し
見慣れない人間がいたから、どこの誰か確認したのです
    • 0

敷地内とか校舎内に入ったんでしょ。

不審者と思われましたね。

まあ、不審者ではないと分かったでしょうから、家には連絡は行きません。
    • 0