マンガでよめる痔のこと・薬のこと

前日割となっているものは、今予約してもこの値段ですか?

「前日割となっているものは、今予約してもこ」の質問画像

A 回答 (3件)

飛行機の予約をするのに、航空会社から直接、買った方が安い場合が多いし安心ですよ。

キャンセルの時も返金が明確なので。
    • 0

全日空が直接販売している物ではなく、旅行会社の商品のようなので、

販売している旅行会社のサイトを確認するなりしてください。

朝1の羽田伊丹便なら満席になる心配より、利用前日までに購入扱いになるかどうかの
心配をした方がいいと思います。

さっき全日空のHP見ましたが、明日の985便11,490円で出てますよ。
    • 0

ANA985便って早朝6時台ですよね?

明日朝なのであれば危ないと思いますよ。

支払いはクレジットを使えばいけるでしょうけど、
最終案内が自動化されていない場合はオペレーターが出社するまで無理ですし。

恐らくはその辺の注意事項がサイトの何処かにあるはずです。
    • 0