AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ps4でおすすめホラーゲーム教えてください!

A 回答 (4件)

私も前の回答者様と同じく「バイオハザード7」をオススメします。

他に面白かったのが「ラスト・オブ・アス」です。

アクションが苦手!という場合は「UNTIL DAWN~惨劇の山荘~」というゲームも
面白いですよ(^^)
    • 0

私のオススメのホラーゲームは、DBDですね(^^)是非やってみてください面白いですよ

「ps4でおすすめホラーゲーム教えてくださ」の回答画像3
    • 0

バイハザじゃね?

• 0

BIOHAZARD 7 ですね。

圧倒的なおもしろさとクオリティでした。

ファミパン親父が、いい味を出していました。
    • 0