gooID利用規約 改定のお知らせ

彼女が素っ気なく、なかなか色々することを許してくれません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あまりにも逸脱すると怒られるけど、徐々にステップアップでいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

そうですね!徐々に愛を深めたいと思いますm(_ _)mありがとうございました!

彼女の側から見たらあなたの頭の中は「色々すること」ばかりで「そこに愛はあるのか?」ということではないですか?

歯の浮くような台詞でも良いので愛の言葉攻撃をまず繰り返すことが先では?
    • 0

彼女が許してくれるまで辛いでしょうがひたすら我慢ですね!

• 0