個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

ズバリ、女性に質問です。
新婚の男性に「奥さん、処女だったの?」と聞く主婦たちの目的はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

そんなことを聞くような主婦を知りません。

約50年生きてきてこうなんだから、そんな主婦がいるとすれば、その主婦が精神的におかしいか、知的レベルがかなり低いのだろうと思うだけでしょう。
そう思うからには、その先の目的なんて考えませんよ。

強いて挙げるなら、何らかの宗教信者かな?くらいでしょうね。
くわばらくわばら~
    • 1

mixy5さん、その手の質問ばっかりですね。

あなた彼女がいないの?かなりの欲求不満フラストレーションがたまってるのかしら?もし、万一、まず、ありえないけど(しつこくてごめんなさい)、あなたに彼女がいたとして、その手の質問ばっかりしてると、即、お別れよ。早く彼女が見つかると良いね。まず無理か(笑)
    • 2