ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

祖母の家で、お金がなくなってしまい私が疑われてしまいました
疑われた理由は
1.残飯を捨てるために祖母の家を訪れていた
2.手を洗いたいため祖母の家に誰かいないか確認していた
この二つです。もちろん、私は祖母の家には入っていないですし、入った日はなにか用事があって入っています。(回覧板等)
私が取ってないと否認をしても、家族は信じてくれません。
おまけに、私と決めつけているようで泥棒呼ばわりされています。
指紋採取をしたら私が犯人ではないことがわかると言ったところ指紋採取をするように祖母に伝えるとのことでした。
ですが、私は祖母の市の手伝い等をしていたのでもしかすると指紋が出てくるかも知れません。
指紋が出てきても取っていないことには変わりありませんし、嘘はついていません。
この場合どうすれば良いのでしょうか。
ちなみに私は未成年です。
今は、泥棒呼ばわりしけなしてくる家族が嫌でたまらないので出て行きたいと考えております。

A 回答 (2件)

そこまで信用が無いの?

それはやっぱり普段の行動、信用度かな~

祖母は痴呆症とかの疑いはないのですか?
前に住んでいたお隣が
孫がテーブルを盗んだと
泣きながら訴えてきましたが
痴呆症でした。

盗んでいないのなら、堂々としていればいいです。
疑われるのが嫌だから、回覧板も持っていくのは拒否しましょう。
近づかないようにね。
がんば!
    • 0

大丈夫警察の人は嘘ついてるかすぐわかるし

家族間の問題で来てるれるかわかりませんが
警察でもなんでも呼べと言いますね。

お金のことで疑われるのだけは、本当に嫌ですね!
    • 0