人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

皆さんは学生時代、バイト時代、サークル時代、社会人時代などなど
共に歩んだ環境から離れてしまうと共通点が少なくなり連絡しなくなり
疎遠になりがちになりますか。

自分は今28歳社会人で
今まで色んな方々に出会い濃厚な関係もあったりましたが
彼女と家族
親友が1人しかおりません。
皆さんはいかがでしょうか
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「自分は今28歳社会人で・・・・親友が1人しかおりません」

⇒私は64歳の時に、新しい親友が加わりましたよ。
    • 0

趣味が共通の友達とは環境が変わっても関係が続きますね、自分の場合。

たとえば10代のころにお世話になったバイト先の先輩だけど、お互いに新日本プロレスのファンで、
彼が結婚した今でも、毎年いっしょに試合を何回か見に行くしね。
プロレスに限らず、そういう趣味友は多いですよ。
逆に、学生時代に濃密なときを過ごした親友とは、大人になって疎遠になってしまったかなぁ。
    • 0