個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

この先続かないなと思う、実際続かなかった相手には、初期段階でどんなサインがありましたか?

A 回答 (2件)

なーーーんか一緒にいて、しっくりこなかったです。

結婚相手としての条件は何の問題もなかったんですが、私がしっくりこず、、すぐお別れしました。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことってやっぱりあるんですね。
「馬が合わない」ってやつでしょうか。

付き合えたことに満足してしまい、

連絡の頻度が下がったことでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたと相手、どちらがですか?