プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性は、昔告白されて振った年下の女を2人で水族館、花火大会、旅行、夏フェス、飲みに誘いますか?

恋愛対象外だから誘うのですか?

ちなみに長年彼女がいない誠実な男性です。

A 回答 (4件)

実際に誘われたのならこの質問の回答はすでに出ていますね。


誘う可能性がありますか?ということならばそんなものひと状況によってそれぞれです。

>恋愛対象外だから誘うのですか?
気の置けない友人と思っているのかもしれないし、恋人でなくてもたまにはデートをしたいと思っているだけかもしれません。
    • good
    • 0

ああー、かわいそうな人なんですね。



その振った女性以降、誰からも相手にされなかったのです。

で、昔告白されたことを思いだして、色々と誘っているのです。
なりふり構わずです。
その人しか望みはないのですから。

やっと己を知ったということですね。
    • good
    • 1

後になって「あの時振ってしまってもったいないことをしたな」と後悔することも有り得るでしょう。


何らかの思惑があってのことであるのは間違いないと思います。
誘ってくる意図よりもそれをあなたはどう思うのかが重要でしょう。
    • good
    • 0

誘わないです。


恋愛対象だから誘います。

安心するんでしょうね、その人といると。
自分を好きと言ってくれた人だもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!